記事タイトル:愛知県警 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これまで発声にこだわって剣道を分析したものが、論文レベルではあったかもしれません
が一般誌では初めてでしたので、あの特集は読み応えがありましたねヽ(^.^)ノ
[2004/05/15 07:24:44]

お名前: ぐり   
Kazさん:
そうですか、けっこう最近の号なんですね。さがしてみます。
[2004/05/14 21:37:52]

お名前: Kaz   
こんにちは。Kazです。
「安藤選手の強さとは?」のトピを立てさせていただいたものです。(^-^)

剣道時代は2004年4月号、平尾泰先生の表紙の奴だったと思います。
愛知県警の躍進、その影にある東先生の発声指導に関しての記事でした。
あまり内容を書いてしまうと、ネタバレになってしまうので、実際にお手にとって読まれたほうがいいと思います(笑)
姿勢や口の形など、細かいところまで指導がいきわたっていて、充実した内容ですよ!!(^-^)
[2004/05/14 19:56:10]

お名前: ぐり   
下のほうの「安藤選手の強さとは?」というトピに
剣道時代に愛知県警の発声についての記事があったと書かれていましたが、
どのような記事だったのですか??
[2004/05/14 09:04:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る