記事タイトル:居着きについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
一流選手と呼ばれる人はみな足さばきがいいものです。
しっかりとお稽古してみてくださいねp(^-^)q
[2005/01/30 06:25:16]

お名前: 視力2   
ありがとうございました。
足に気を使って稽古しようと思います。
[2005/01/29 18:17:25]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

居付きの多くは「足が止まっている」という状況でおきていると思われます。
常に足を動かすように意識してみてはいかがですか(^_-)〜☆

まぁ、足を動かすことにばかり神経を使いすぎてしまうと、逆にそれが「止心」となり居
付きを呼んでしまう可能性もないことはありませんが、一番の解決法だと思います(^^)
[2005/01/29 06:59:58]

お名前: 視力2   
試合中に、どうしても居着いてしまって
そこを打たれてしまうんです。
何かアドバイスお願いします。
[2005/01/28 21:02:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る