記事タイトル:あの・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 宵月さん

合宿中のためそのサイトを見に行っておりませんが、そんな感じなんですね(笑)
合宿が空けたらじっくりと観に行きたいと思います。
ご報告ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
[2006/08/04 14:42:30]

お名前: 宵月   
どうやら、サイトのおまけ…というかお遊びコンテンツ(?)みたいです。
他にも(こう言っちゃ失礼かもしれませんが)よくわからないものが
いくつかありました。

サイト全体を見ての感想ですが…
おそらくここの管理人さんは、「動くもの」がお好きなんでしょうね(笑)
[2006/08/03 16:57:53]

お名前: Hide.    URL
To 宵月さん

管理人のHide.です。
ははぁ、そこが発信源(?)だったのですか(笑)
う〜ん、いったいどういう糸で作られたページなんでしょうねぇ(^^;
そこの管理人さんに聞いてみたいものです。
[2006/08/01 12:04:13]

お名前: 宵月   
はじめまして、宵月と申します。

URLをたどってみたところ、同志社大学剣練会OB会のサイト内の
「PC猛稽古」というものでした。

ちなみに、私はOperaをメインブラウザとして愛用しているのですが、
Operaでやってみたところ…何も起きませんでした(笑)
[2006/07/31 21:52:51]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、不明です。
あまり関係なさそうな気はしますが・・・(^_^ メ)
[2006/07/18 08:02:35]

お名前: チョコ   
打ち込み、かかり稽古をクリックすると画面がゆがみますね・・
奇妙なサイトです(;/o_)
[2006/07/17 15:31:24]

お名前: 0120444444   
パソコンのサイトを見ていたら不思議なサイトがあったんですけど・・   kyoto.cool.ne.jp/kenrenob/new.html ちょっとこのサイトを開いてみてください。
いったいこれは剣道に関係あるのでしょうか?(開いてもpcが壊れるということはありません)
[2006/07/17 14:58:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る