記事タイトル:山内旗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宝島   
>ピッコロ大魔王

でも、本郷を撃破するほどでは、、、、、、ということです。
[2000/08/24 22:12:49]

お名前: ピッコロ大魔王   
to 宝島

中府はもともとベスト16にはいったりしていましたよ。
[2000/08/24 20:26:39]

お名前: 宝島   
あっ、そうそう予想した通りちゃんと波乱はあったよね。

トウア
チュウフ
ギョクシャ

まぁ、くじ運のせいもあるんですがね。
[2000/08/22 20:13:02]

お名前: 宝島   
女子は東京成徳の時代が来るなんて偉そうなこと言っときながら、
結局優勝は修徳でしたね。まぁ、新人戦に期待してます。

男子は3年生を出してる学校も多く、よく掴めませんでしたが、
高輪は新チームで優勝です。さすがに強いですね。
大将の安藤君は強いです。巣鴨商業の小川君にも勝ってました。

新人戦が楽しみです。
[2000/08/22 20:09:18]

お名前: あそこも宝島   
全くです。男子大波乱の予感が。。。。。・・・ぱおーん。
[2000/08/22 19:11:27]

お名前: 宝島   
山内旗を見て思ったのは、、、、、

女子は東京成徳の時代が訪れるのではないでしょうか。
多分、修徳より強いです。

男子は波乱の予感です。勢力図が一変するのでは?
とりあえず、明日の秋季大会を見てみましょう。

桐陰の大将の増田君強いです。でも、名前のかっこよさでは
前大将の雨谷君に劣ります(笑)。
[2000/08/21 20:49:12]

お名前: Hide.   
今日、山内旗だね。
出場する選手は、夏の成果を試す絶好のチャンスだ。頑張れよぉp(^-^)qガンバ! 

あ、結果がわかったら、『ALL JAPAN試合&大会結果掲示板』へのアップも
ヨロシクねヽ(^.^)ノ
[2000/08/20 08:09:11]

お名前: 埼玉県   
去年は二回戦で青森の国体とあたりました。
たぶん国体は最高でも一校から三人だと思います。
そういえば高輪からも三人はいってますね。
[2000/08/19 19:57:35]

お名前: かみや   
いよいよ明日。

頑張ります!
[2000/08/19 19:03:44]

お名前: Hide.   
でも、必死になって新チームを鍛えて、この夏の成果を試そうとしている監督
にとって、国体チームや3年生が残っているチームは願い下げだな。だって、
高い参加費(実際、山内旗はマジで高い(^^;)を払って、○○国体なんてとこ
ろに1回戦負けじゃあまりにも情けないよ・・・。


>国体と言えばやっぱり千葉国体は全員習志野なのかなぁ?

たしか今は、こうした1校で国体チームを組むことはできないはず。
ゆえに、戦力ダウンなんて言ったら、他の千葉国体に入っている選手に失礼だ
よね・・・(^^;


ちなみに、今年の山内旗は東京武道館じゃないそうなので、見学には行きません。
参加する選手の皆さん、どうかご検討をお祈り申し上げますm(_ _)m
[2000/08/18 09:06:15]

お名前: バハムート   
山内旗って国体チームとか強い学校の新チームとか
遠いところから来てる学校とかいろいろ入り乱れてて
おもしろいよね。
大濠とか高千穂とかもいた気がするしね。

国体と言えばやっぱり千葉国体は全員習志野なのかなぁ?
福岡国体とかってマジ強そうだよね。
そういえば、東京国体の男子のメンバーは
知ってるんだけど、女子は知りません。
ちょっと気になります。原口さんは大将かな。石井さんは中堅?副将?

もう近いねぇ、山内旗。
[2000/08/16 01:48:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る