記事タイトル:竹刀を物として 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これとまったく同じ内容のトピが、この下のほうにあります。「竹刀の間違った使い方、
やめてほしいです」です。
多くの皆さんが意見を書き込んでくださってますので、そちらのほうをご参照くださいm( _ _ )m
https://ichinikai.com/bbs2/0467370677079124.html
[2003/10/24 09:18:14]

お名前: 剣道愛家   
竹刀での指導の事ですが.剣道じゃないですよ.NНK昼の
連続ドラマのスケートシ―ンで竹刀を杖にしたり足をたたいたり
する場面があります。又相撲や野球でも竹刀で殴る場面を良く見受け
られますが.竹刀は刀と習った者にとって不愉快です.これを見逃している
剣道指導者見て見ぬふりして抗議もしない剣道家.皆さんどう思いますか
私の一人よがりかも知れませんが。
[2003/10/23 21:09:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る