記事タイトル:予選速報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クマ   
なんか東京立正の試合結果のとこみました。

To ラブ
ほとんど勝ってますね。
そして都立駒場戦でのかつかくは見事だとおもいます。
自分は大事なトコで負けました。

その他の方はここには来てないみたいですが、すごいですね。
関根さんはこのまえ氷室から一本とってるの見ました。
(かなり昔)
今回は不調だったみたいですが。

終わります。
[2000/05/07 17:58:42]

お名前: マニア   
拓一はほんとに謎。
副将の金子は中学時代都大会二位(まぐれ)です。
でもいなくなったり出てきたりする人が多すぎる。
確かに僕等が二年前の秋季で負けた時とあんまり替わっていない。

本郷も謎。
大将は強い強いけどね。
副将は東出と同じ中学。
東出のが強かったらしい。一応。
いまや雲泥の差で、、、、、
[2000/05/05 18:40:04]

お名前: ピッコロ大魔王   
本郷はよくわかりません。8決めでは高輪に
代表戦のすえ勝っていながら、16決めのときは
安田学園相手に代表戦までもつれこんでいます。
更に謎なのが拓大一校。あそこはいまの3年生が
1,2年前から主力でやっている。(たぶん)
なのに去年のインターハイ予選では一回戦
で日大一校に敗れてしまった。
しかし春の大会は波乱が起きるというのは
本当ですね、巣鴨と正則学園が16にはいって
ないのは高校にはいって初めてのことだと思います。
[2000/05/05 08:33:22]

お名前: ジョン・レノン   
高輪は関東出ます
敗者復活で優勝しました
[2000/05/05 00:07:35]

お名前: よっち   
うぉ!!
柘一が優勝ですか・・・
時代は変わりましたな。
高輪が関東大会に出れないのは、驚きですね。
ひでさん、マニアさん、速報有難うございました。
[2000/05/04 18:55:04]

お名前: Hide.   
お詫び・・・。

アハハ、やっぱ、速報だからなぁ・・・(^^;
まちがい多数で申し訳ない。
マニアが正確な記録を載せてくれたので、そちらを参考にしてくれい。

ちなみに、男子の敗者復活戦で勝ち上がったのはどこ?
[2000/05/01 22:22:51]

お名前: マニア   
to  Hide.
間違いだらけだよ!!
本号は本郷
文台杉並は文大杉並
高輪は選抜準優勝です。
[2000/05/01 21:54:35]

お名前: マニア   
優勝  拓大一高
準優勝  国士館
三位  本郷  足立学園
ベスト8  修徳  北多摩  巣鴨商  日大豊山    
ベスト16  早実  日大一高  早大学院  駒大高
              高輪  立正  久我山  桜美林

桜美林と豊山はぎゃくかも。
[2000/05/01 21:48:00]

お名前: Hide.   
To よっち

男子の速報は・・・、うーん、実は母校が惜敗してしまった段階で気力が消散しちゃって
後の試合見てないんだよね(^^;

ちゃんと調べておきますが、なんと、選抜優勝の高輪が、ベスト8がけで本号に代表者
戦で負けるという大波乱がありました。

『春の大会は荒れる』って言うけど、ホントに、勝負に勝つっていうことは難しいこと
なんだって知らされる一戦でした。

あ、よっち、君の母校が国学院久我山を下してベスト8に入ったトコまでは見たよ(^^)
[2000/05/01 08:35:54]

お名前: よっち   
ありゃりゃ(^^;
原口は、今年の年越し稽古で、練習した子だ。
残念だったなぁ。
大体、女子の上位チームは、変わって無い気がする。
[2000/05/01 07:18:49]

お名前: Hide.   
女子の結果。

優勝:東京成徳
二位:修徳
三位:文大杉並・桜美林
敢闘賞:文京女子・東海大菅生・東京立正・駒大高校・拓大一高

決勝は、原口と石井の代表者戦にもつれ込み、延長数回(笑)のすえ、東京成徳
石井の引き面で決着がついた。
[2000/04/30 10:30:36]

お名前: よっち   
よかったね。おめでとう。
仕事で、見に行けないのが残念だけど、頑張っているようだね。
明日は男子か・・・どこが、勝ちぬいていけるのかな?
[2000/04/30 06:33:09]

お名前: ラブ   
ベスト8まで、入ったよ。今までやってきたとを
全力でやったよ!!明日は、男子だね。
頑張って!!!!!!!!!!!!!
[2000/04/29 21:06:03]

お名前: ラブ   
ベスト8まで、入ったよ。今までやってきたとを
全力でやったよ!!明日は、男子だね。
頑張って!!!!!!!!!!!!!
[2000/04/29 21:05:38]

お名前: Hide.   
関東大会都予選女子の部、東京立正高校は8がけで都立駒場と対戦。
2-1の僅差ながら勝ち抜け、3年連続の関東大会出場を決めた。

続く準々決勝は、文台杉並高校に破れこそしたが、各人、立派な戦いぶりであった。

おめでとぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/バンザァイ
[2000/04/29 15:22:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る