記事タイトル:「BAMBOO BLADE(バンブーブレイド) 」のアニメ化決定 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: めん吉   
昨夜見ました。
おもしろかったですね。
HPも見ていたのですが、いい加減に見ていたので気が付きませんでしたが、
栄花、石田、川添、東、千葉・・・。
結構聞く名前が出演者なんですね。
第2話の川添さんの戦いが楽しみです。
[2007/10/02 05:30:20]

お名前: 乾奴奴   
多分深夜ですよ。
公式サイトにアニメの絵が公開されてましたが酷いです。
魔界戦記ディスガイアのアニメを思いだしました。
そんなに期待しない方が懸命
[2007/08/20 16:41:17]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ほほ〜、そうなんですか!
ぜひ、ゴールデンタイムに全国ネットでお願いしたいものですねヽ(^.^)ノ
多くの子どもたちが剣道に興味を持ってもらえるとすばらしいのですが。
[2007/07/26 07:40:30]

お名前: へっぽこ大将軍!   
下の方にでもお題のあったヤングガンガン連載中の漫画
「BAMBOO BLADE」がこの秋にテレビ化決定だそうです。

私の知る限りでは女子剣道主体の漫画がアニメになるのは史上初ではないでしょうか??

現在のところ放送局、時間帯はまだ未定のようですね(多分深夜でしょうね)。
[2007/07/25 23:06:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る