記事タイトル:全国高校選抜剣道大会ですね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣   
明徳義塾高校強いですね
[2005/04/01 14:22:32]

お名前: 剣   
明徳義塾高校強いですね
[2005/04/01 14:22:22]

お名前: 剣   
明徳義塾高校強いですね
[2005/04/01 14:22:02]

お名前: ココ   
男子は帝京第五で、女子は守谷が優勝しました。
[2005/03/29 15:58:23]

お名前: セイ   
sakanaya@goennet.ne.jpまでメールして
[2005/03/28 16:39:44]

お名前: セイ   
最終結果が知りたいな。男女ともにどこが優勝したか。また今どうなっているか、大社は、どうなったか教えて。個人、団体あわせて教えて。
[2005/03/28 16:35:52]

お名前: 匿名   
全国高校選抜大会岡山県津山東高校の女子の成績を教えてください。
[2005/03/28 15:08:37]

お名前: しん   
身長が高いとなると松永選手か丸子選手ですね!阿蘇の宮川選手が小さく見えましたから・・・
[2004/07/12 16:19:25]

お名前: 埼玉人   
左沢高校って強いですよね!!
[2002/10/11 15:07:00]

お名前: aoi   
高校時代にもっと活躍したかった
[2002/06/01 23:18:31]

お名前: Hide.   
to まつさん

>誰が180だぁ!?
>177.6だぁ!

この話題の流れですと、ひょっとしてまつさんは、A沢高校の長身選手のうちのお
一人なんですか?(^^)
[2002/02/14 12:58:46]

お名前: まつ   
誰が180だぁ!?
177.6だぁ!
[2002/02/13 12:37:37]

お名前: Hide.   
to まさよしさん

アハハ、なんか唐突ですねぇヽ(^.^)ノ

面技は剣道の王道です。それを極めることを、多くの剣道家はめざしてお稽古し
ています。まさよしさんも、ガンバてくださいね!!!
[2001/10/18 09:27:38]

お名前: まさよし   
おれは面が好きだ
[2001/10/17 11:36:09]

お名前: HIde.   
おつうさんからメールでいただきました選抜の情報を、そのまま「ALL JAPAN 試
合&大会速報掲示板」にアップさせていただきました。

おつうさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
[2001/03/30 08:48:20]

お名前: しんや   
女の子で百八十センチか・・・アメリカだといっぱいいますね。悲しいかな、女の子の顔を
見上げなければいけないこととかもあります。
警視庁の朝比奈選手はでっかいですよね?やっぱり背の高い人は有利だと思う、いろんな
面で。強いとは限らないですが。
[2001/03/30 04:25:28]

お名前: Hide.   
to しんやさん
おお! 出場できなかったとしても、毎年、選抜を特等席で見られるなんて、そ
んなおいしい話はなかなかありませんよヽ(^.^)ノ
ま、計時ミスはこの際不問といたしましますから、後輩から最新の結果を聞きだ
して「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板」にアップしてくれぇぇぇ(゜-゜)\バキ


to おつうさん
女子で180センチですって?! まぁ、以前からA沢は極端な筋力トレーニング
で女子離れした体格の選手を作り上げてきましたが、今度は上背もスゴイですね。
まさか、身長を伸ばすトレーニングでも開発したのかなS藤監督は(笑)

ちなみに、もし、詳しい結果をご存じか、そちらの新聞に載っているようでした
ら、「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板」に結果のアップをお願いできませんで
しょうか? 全国の高校剣道ファン待望の情報なんですm(_ _)m
[2001/03/29 09:25:09]

お名前: おつう   
Hideさん。しんやさん。はじめまして「おつう」です。
高校選抜・・見てきましたよ。さすがに「凄い!」の一言です。(感動しました。)
私たちは、女子の試合を見てたのですが左沢高校(山形代表)のメンバーで
2名ほど180センチあるでしょうねぇ、背の高い生徒さんがいましてねぇ〜。
守谷高校は残念ながら、左沢に負けてしまいました。
(すばらしい試合でしたよー)

しんやさん・・おぉ〜〜〜えらいこっちゃぁ〜!
(口止め料はいくらにしておきましょう?(笑)
どこかで、主人に会ってたかも?ですね。

また、来年を楽しみにしていたいと思ってます。
[2001/03/29 08:09:25]

お名前: しんや   
一身上の都合で全国高校選抜大会はいつもお手伝いさせてもらってました。
あれって、毎年あるから大変なんですよねぇ。その代わり開催県の愛知県は毎年
二校出れます。もし選抜に出れたらもちろん先輩後輩共々お手伝いはなし。でも
出場できなかったら恐怖です。朝7時から夜は8時頃まで弁当一つでこき使われます。
会場がすごく遠いので朝早く到着するのも大変です。
ただ、試合とか一番好い席で見れるんです。なんたって時計係ですから。
何を隠そう決勝戦の計時で計り間違いをしたのはこの僕です・・・この秘密は
棺の中まで持っていこうかと思いましたが、言っちゃった。
ちなみに僕らの年は出れませんでした。
[2001/03/28 22:01:39]

お名前: Hide.   
おおお! おつうさん、ぜひぜひ観戦してきてください!
って、もう、この時間だと終わっちゃってますねぇ(^^;
決勝戦、見に行ってこられたのでしょうか? 上位の結果だけでもご存じでした
らカキコしていただけるとうれしく思いますヽ(^.^)ノ

いやぁ、それにしても、お近くに住んでらっしゃる方がウラヤマシイ(^^)
[2001/03/28 16:14:23]

お名前: おつう   
近くに住んでいるので、家族で決勝戦を見に行こうと思ってます。
守谷高校・龍谷高校。応援してます。頑張ってくださいねぇ〜。
[2001/03/27 18:39:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る