記事タイトル:竹を安く譲っていただけませんか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、たぶん全国ほとんどの高校生剣士が明鏡止水君と同じような悩みを抱えながら頑
張っていると思いますよ(^^; 「大量に安く」っていうのはどの程度の範囲かも不明で
すので、なんともお答えのしようがありませんね・・・。

今は、武道具屋さんは秋のセールを行なっているところが多いようですから、そうしたと
ころの広告を見て電話をかけ、50本とか100本単位で注文されたらたぶんさらに安くして
いただけるのではありませんか? 確信は持てませんが(^^;
[2004/10/04 08:11:08]

お名前: 明鏡止水   
はじめまして。僕は埼玉県で剣道をやっている高校生です!休みがなく、
毎日稽古に勤しんでおります。しかし、毎日やってるだけあって竹刀の
消耗はとても激しいです。打ち方が悪いんでしょう。よく割れます!
そしたら竹刀買うべきなんですが、僕の竹刀の消耗のスピードは
激しすぎてよく竹刀がない!なんてことが多々あり、もししょっちゅう
買ってしまったらウチが破産します(多分)。なので、割れたらすぐ
次の日に竹を組み合わせますが、竹が足りない足りないでとても
困っております。竹ぐらい買いたいところですが、僕は帰りが遅く
武道具屋さんに行ける日はホント、限られています。

なので竹を大量に安く譲っていただける方おりませんでしょうか?
希望は、38の竹ということだけです。どうか、安く譲っていただける方は
メールを送ってください。よろしくお願いします!m(_ _)m

PS:Hideさんすいませんが使わしていただきました。
[2004/10/04 00:13:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る