記事タイトル:コカ・コーラ「つながる瞬間に」CMで…… 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To はさん

おっしゃる通り、あんな面のはずしかたはありませんよね。
でも、その昔、森田健作衆議院議員も、ドラマの中であんなはずし方をしてたんですよ(^_^ メ)
[2005/09/08 10:13:09]

お名前: は?   
というか面の取り方がありえないと思うんですけど・・・
小手以前にだいたい正座しないで紐も解かずに面を取ってるじゃないですか
コカコーラはもう少し考えてCMを作って欲しい
[2005/09/07 22:45:10]

お名前: ナツキ   
コーラのカフェインは興奮作用があるみたいですね
[2005/09/01 17:48:12]

お名前: Nick   
篭手つけたまんまで、面とって飲むって・・・出来るの?
て思いました。
[2005/07/12 00:07:04]

お名前: 中3   
CM見ていないのでわかりませんが、グラップラー刃牙っていうアニメで炭酸を抜いたコーラを飲むところがありましたよ。試合前にやってみたいけど、先生になんか言われそう。
[2005/07/04 16:31:10]

お名前: Kaz   
剣道ってテレビ露出が少ないから、ほんの2,3秒だけでも映っていると嬉しいんですよね(笑)
野球やサッカーなんて当たり前のように映っているので、何にも感じないんでしょうね(^_^;)

>>えーじさん
あのCMでベニーさんはJ−POPのなかで上位に上がるようになった気がします(^-^)
爽やかでいい感じですよね!!
僕らも稽古後はあんな感じに爽やかでいたいです(笑)

>>真人くん
コーラって栄養あるんかなぁ(^_^;)
なんとなく俺の中ではジャンクフードならぬジャンクドリンクなイメージがあって……めったに飲まないね(苦笑)

>>人魚さん、確かにさん、Hide.さん
僕らも面をつけて休憩する時なんかは小手はめたまま、ストローでドリンク飲んだりしていますよ(笑)
「手」だけを映す場面なんで、次が剣道につながる、っていうのをイメージさせるためには甲手はめたままが一番なんだと思いますよ。

>>くららさん
炭酸は疲れているときに少し摂取すると、乳酸除去の助けになる……とは聞いたことがありますが、
僕は体力がなくなる、というイメージがあるのでめったに飲みません(^_^;)
コーラもしかり、以下にノンカロリーでも、稽古後は牛乳か100%ジュースに限りますw
[2005/07/04 15:36:48]

お名前: くらら   
見ましたよ〜!
何気にCM見てたら、コーラに伸びる手・手・手・・・コ手?!アラッ?
プ〜ン・・・爽やかなCMの中にも そう、あの香りが^^;

炭酸でゲッポゲポしませんかねぇ?
カルシウムにどうのこうのって聞いたことあるし・・。

でも、「剣道」TVに出てくると嬉しいですね。
[2005/07/04 09:46:53]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あまりTVをみないので、件のCMにもお目にかかったことがありませんで(^^;
でも、小手をしながらコカコーラを飲むのですか?
リアリティがないなぁ(^_^ メ)
[2005/07/04 08:09:07]

お名前: 確かに   
籠手をはめたまま でしたね。

コカコーラさんは、もう少し考えて欲しかったかな  って思います。
[2005/07/03 20:15:31]

お名前: 人魚   
CM見ました。
娘が『小手のままっていうのはどうかなぁ・・』と言ってました。(笑)
でも剣道が取り上げられると嬉しいですね。
[2005/07/03 19:54:26]

お名前: 真人   
稽古後に飲んでるかどうかはわかりませんが、強豪校がコーラは栄養タップリ
だからってことで御飯中に飲ませてるそうです!(^^)
[2005/07/03 18:54:27]

お名前: えーじ   
そんなバージョンあったんですか!
BENNIE Kメチャメチャ好きなので(゜▽゜)
チェックせねば…(^^)

>稽古後にコーラ飲んだことは一度もありませんけれど(^_^;)
キツそうですよね(^^;
[2005/07/03 17:51:40]

お名前: Kaz   
Kazです。

昨日見たんですが、コカ・コーラのCM(BENNIE KがCMソング歌ってるやつです)の最新版の最後に、
道衣・防具姿の外国人さんたちが出ていましたね。
夏場!のスポーツって言ったら水泳とかもっと他のいろんなものが出てくると思うんですけど、
そこで剣道を取り上げてくれるって言うのは何か嬉しかったですね(笑)
稽古後にコーラ飲んだことは一度もありませんけれど(^_^;)

要チェックしてみてください!
[2005/07/03 13:41:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る