記事タイトル:受かりました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 一丸君

管理人のHide.です。
合宿&遠征で、レスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m


先生もそのあたりはちゃんとご存知のようですね(^^)
受験勉強に疲れたら、お稽古するのも悪くないと思いますよ。
大きな声を出して思いっきり(^^;をかきますと、いいストレスの解消になりますから(^_-)~☆
[2004/08/11 10:06:16]

お名前: 一丸   
えーとぼくのHNは以前は「ゆう」という名前を使っていましたが、掲示板で
HNがダブってたので「一丸」というHNにかえました。
Hideさん>ありがとうございます!はい、受かってから先生にお礼を言って
先生に「二段は受かったが、実力では二段までいっていないからこれからは
二段の実力をつけるように稽古をがんばれ!」といわれました。
Hideさんに言われたとおりですね(笑)これからもがんばって稽古を続けて
二段の実力をつけようと思います!でも高校入試があるので受験勉強で当分
は稽古はできないと思いますが(爆笑)
[2004/08/03 18:36:19]

お名前: Hide.    URL
一丸君、二段合格おめでとう!\(^o^)/バンザァイ

二段合格というのは「二段になった」ということではなく「初段修了」ということです。
つまりこれから「二段になるためのお稽古が始まる」ってことなんですね(^^)
さらに気持ちを込めて、お稽古を頑張っていってくださいヽ(^.^)ノ
[2004/08/03 13:24:55]

お名前: 一丸   
赤毛の杏さん>新潟じゃなくて愛媛なんすけど・・
人違いでは?
[2004/08/02 15:36:10]

お名前: 赤毛の杏   
もしや新潟の方ですか?
[2004/08/01 19:51:03]

お名前: 一丸   
こんにちは。一丸です。
さきほど昇段審査で二段に受かりました!
いろいろとアドバイスを教えてくれた方々やHideさんに
感謝します。本当にありがとうございました。
[2004/08/01 18:20:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る