記事タイトル:この掲示板の消し方。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To ミサキちゃん

そこの掲示板の管理人の人にメールなどを出してお話した方がいいですよ(^^;
[2007/04/16 22:49:30]

お名前: ミサキ   
●真美の掲示板 っていうの。インターネットで検索すれば、でてきます。

●紗江さんっていうひとがいじめられてるんです。管理人に。私は紗江さんと同じパソコンをつかっているんです。
[2007/04/16 16:26:55]

お名前: Hide.    URL
To ミサキさん

管理人のHide.です。

「掲示板自体を消す」とはどういう意味ですか?
トピそのものを消すということでしょうか??(^^;

そうだとするならば、僕宛にメールで
 ●どこの掲示板なのか
 ●なんというトピなのか(正確に)
 ●削除理由
を明記して送ってください。

理由を拝見して削除が妥当である場合はそのように処理いたします(^^)
[2007/04/16 15:15:18]

お名前: ミサキ   
あの、掲示板自体をけすことはできませんか??
[2007/04/15 21:30:05]

お名前: Hide.    URL
To コインさん

このトピのすぐ下にある私が「さゆみさん」宛てに書いたレスを読んでくださいましたで
しょうか?
この掲示板は、書きこんだ本人が削除・訂正できない構造になっております。
ご理解くださいm(_ _)m
[2006/09/26 22:21:56]

お名前: コイン   
昔掲示板に書き込んだものを消したいのですが、どの様にしたら良いのか分かりません。パソコンはもちろん、機械類全般的に音痴なので、詳しく教えていただけたら嬉しいです。
[2006/09/26 18:30:30]

お名前: Hide.   
さゆみさん、管理人のHide.です(^^)

実は、この掲示板はBIGLOBE標準なのですが、利用者の側からカキコを削除したり編集し
たりができません。もし、削除したいものがあるのでしたら、
 ●どの掲示板の
 ●どのトピックの
 ●どのカキコか
を判るようにして、さらに、
 ●削除したい理由
を明記してHide.あてにメールを送ってください。

ただし、原則として本人のカキコ意外の削除には応じられませんので、ご了承ください(^_-)〜☆
[2002/10/08 13:46:31]

お名前: さゆみ   
文章を間違えて載せてしまった場合、どの様に消すのでしょうか?
[2002/10/06 13:00:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る