記事タイトル:もてる男、その後・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To まつどうさん

管理人のHide.です。
そうですか。で、まつどうさんは「もてる男」なんですか?(^^)
[2006/10/30 21:28:10]

お名前: まつどう    URL
俺もあだ名でマッツーってよばれているよこれからもかきこむからよろしくね
[2006/10/30 20:34:44]

お名前: Hide.   
To となりのマッツーさん

>今朝はちびマッツーだけでしたから、ちょこっときつめにしたら、ちびマッツーはヘバ
>ってました。学校で居眠りしてなければいいのですが…。

ってことは、かなりハードになっておられるのではありませんか?(^^;
我が家も、長男と毎朝、素振りや剣道形をやってますが、だいたい10分ほどのメニューで
すよぉ。


>そうは言っても、やっぱり呑んじゃうんですよねー。酒の誘惑には勝てません(笑)

ご同様で(笑)
[2002/07/05 10:10:28]

お名前: となりのマッツー   
to Hide.さん
>おおお、いったいいかなる特訓をなさっておられるのでしょうか? たいへん興味があり
>ます。
>よろしかったら、特訓のメニューをご教示ください(^_-)~☆
そ、そんな大そうなものではございません。近所の公園でやってるんですが、住宅街ですから早
朝から、まさか馬鹿でかい声を張り上げるにもいきませんし、ちょいとしたことしかやっており
ません。でも、昨日は娘(まめマッツー)も一緒で、軽めのメニューだったのですが、今朝はち
びマッツーだけでしたから、ちょこっときつめにしたら、ちびマッツーはヘバってました。学校
で居眠りしてなければいいのですが…。

>ちなみに、これで、深酒が少なくなれば、健康にもよろしいですね(笑)
そうは言っても、やっぱり呑んじゃうんですよねー。酒の誘惑には勝てません(笑)


to くりしんさん
>そうですか・・・残念でしたね。といいつつも、僕も正式にはお話を頂いておりません(^^;
いえいえ、実力ないですから…、当然の結果です。
くりしんさんは間違いなく選ばれるでしょう? 試合、拝見させていただきますよ。

>でも、我孫子にはいらっしゃるのでしょう?
勿論、行きます。本当は審判、やりたくないんですけどねー。ちびの試合を見たいですから…。

>千代田ではゆっくりお話も出来ませんでしたから楽しみにしてます。それに、チビマッツーく
>んにもあえますしね〜。
こちらこそ楽しみにしています。それとちびマッツーはお見せするほどのものではございませ
ん。多分、期待はずれだと思います。

>このあいだも、我孫子にN田市のゼッケンを着けた女性がお稽古に見えてましたよ。
>こんど、マッツーさんもどうですか?(笑)
N田の女性は気合入った方が多いようで、あちらこちらに出没しているようです。(笑)
私ですか? 私じゃ、打ち込み台にはなっても、稽古相手にはなりませんから…。
[2002/07/04 12:32:27]

お名前: くりしん   
To マッツーさん
すっかりレスが遅くなってしまいまして、すみませんm(__)m 

>私は選手から漏れ、審判で伺うこととなりました。お会いできるのを楽しみにしてます。

そうですか・・・残念でしたね。といいつつも、僕も正式にはお話を頂いておりません(^^;
でも、我孫子にはいらっしゃるのでしょう?千代田ではゆっくりお話も出来ませんでしたから
楽しみにしてます。それに、チビマッツーくんにもあえますしね〜。

マッツーさんとはホントにご近所なので、案外共通の知り合いとかいたりして(^^)
このあいだも、我孫子にN田市のゼッケンを着けた女性がお稽古に見えてましたよ。
こんど、マッツーさんもどうですか?(笑)

では、親子での『朝の特訓』がんばってくださいね〜p(^o^)q
[2002/07/04 10:31:40]

お名前: Hide.   
>本人ももの凄くやる気になってますので、親父としても何とか力になってやりたいと思
>い、今朝から「特訓」を始めました。のん兵衛の親父としては早起きは辛いですが、頑
>張ろうと思います。

おおお、いったいいかなる特訓をなさっておられるのでしょうか? たいへん興味があり
ます。
よろしかったら、特訓のメニューをご教示ください(^_-)~☆

ちなみに、これで、深酒が少なくなれば、健康にもよろしいですね(笑)
[2002/07/04 10:05:55]

お名前: となりのマッツー   
to Hide.さん
>ちびマッツー君の、大会でのご活躍を心よりお祈り申し上げておりますヽ(^.^)ノ
ありがとうございます。
本人ももの凄くやる気になってますので、親父としても何とか力になってやりたいと思い、今朝
から「特訓」を始めました。のん兵衛の親父としては早起きは辛いですが、頑張ろうと思います。
[2002/07/03 17:06:46]

お名前: Hide.   
となりのマッツーさん、「その後」のご報告、ありがとうございました。
ちびマッツー君の、大会でのご活躍を心よりお祈り申し上げておりますヽ(^.^)ノ
[2002/07/02 14:53:29]

お名前: となりのマッツー   
以前「もてる男は辛い?」のトピにおいて、色々とアドバイス頂きありがとうございました。
その後のことをご報告します。

結局、愚息(ちびマッツー)は、本来の所属であるN田市から出場することに決まりました。私の
所属であるN山市の剣連には、私が謝罪する形で、お断りしました。

Hide.さん、尽己さん、あんずさん、くりしんさん、色々とアドバイスを頂き、ありがとうござ
いました。

PS.
to くりしんさん
私は選手から漏れ、審判で伺うこととなりました。お会いできるのを楽しみにしてます。
[2002/07/02 14:22:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る