記事タイトル:日本の文化のクラスで 剣道についてするんですけど.. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 3460さん

私は、昔、行ってお稽古したことがあります。
昔と言っても、もう、25年以上前の話ですが(^_^ メ)
[2001/12/05 11:44:26]

お名前: 3460   
名前は知らないんですけどね。
無責任で申し訳ない。
行きました?
[2001/12/02 20:55:52]

お名前: Hide.   
to 3460さん

情報のご提供、ありがとうございます!
それは東松館道場ですねヽ(^.^)ノ
[2001/11/27 10:55:35]

お名前: 3460   
石神井公園駅と練馬高野台駅の間にもひとつありますよ。
大きな道場が石神井公園に向かって進行方向左手に見えるはず。
石神井公園で降りて池袋方向に線路沿いに戻れば行けるはずです。
夏は外から練習も見られるようですが‥

昔ながらの建築って感じの大きな立派な道場ですよ。
[2001/11/26 08:54:07]

お名前: Hide.   
了解しました。
詳細はメールにて送りますヽ(^.^)ノ
[2000/11/24 08:20:28]

お名前: mina   
Hideさん
どうも ありがとう ございます! ぜひ今週の稽古に 友達と一緒に見学しに 行きたいと
思います! えっと 場所は どこでしょ? 教えていただければー 友達が 光が丘に 詳しいので 探して行きたいと 思います! 返事 まっていまーす。
thank you-*

mina
[2000/11/23 01:49:49]

お名前: Hide.   
こんにちは、Minaさん。
そうですか、私も練馬区の在なので少しは情報を持ってますが、練馬区はどの辺
でしょうか?
また、道場がいいんですか? 学校開放でやってる剣友会でもいいのでしょうか?
私が関係している剣友会でしたら光ケ丘にあって、今度の土曜日、5時から稽古
があるんですけど・・・(^^)
[2000/11/22 15:21:31]

お名前: Mina   
こんにちは 皆さん、

インターネットで 剣道の道場を 探していたら ここにたどりつきました。
私は アメリカンスクールに 通ってる 生徒でー 学校で ジャパニーズカルチャーを
習って います.. そんで 今度 日本の伝統ある物について プレゼンテーションを しますそこで、 私 小さいころ 剣道を 2年半ぐらい 習っていたので 剣道のプレゼンテーションを します。 練馬区内に 剣道場は 知りませんか? ちょっと 見学したいと 思ってます. 

mina
[2000/11/22 11:05:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る