記事タイトル:知ってました? 東京都八段選手権大会?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキーパパ   
どうもありがとうございました。
[2003/09/10 00:22:00]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦記なんて大仰なものではありませんが、簡単に結果だけ「ALL JAPAN 大会&試合速報掲示
板」に書いておきましたのでご覧ください(^_-)~☆
https://ichinikai.com/bbs6/437152513143705.html
[2003/09/09 14:55:20]

お名前: ミッキーパパ   
ご無沙汰しておりますが、Hide.さん、お元気ですか?
是非、その大会の結果を教えてください。Hide.さんの観戦記は読み応えありますので、
楽しみにしております。矢野先生は出場されたのでしょうか?

ちなみに、こちらアメリカでは、来月に全米セミナーがサウスカロライナ州のCharlestonで
ございまして、福岡教育大学の角先生と元神奈川県警のShinozuka先生が講師としていらっ
しゃる予定です。今から楽しみです。
[2003/09/09 10:52:01]

お名前: アオダイ   
久しぶりの登場のアオダイです。

エッ!!」そうなんですかー!?今日は家でグデグデしてたのに・・・
Hideさんにも久しぶりに会えたかもしれんのに・・・・。
残念です。。。。

もう明治村も見れないですからねー。。。。
体育館じゃねー。
[2003/09/07 00:09:52]

お名前: さいころ   
ふえ!そのような大会があるのですか・…
どう考えても今からじゃ間に合わない…。
今日は何の予定もないだけに よけいに残念です。(;;)
[2003/09/06 09:56:47]

お名前: Hide.    URL
本日、9月6日(土)、東京武道館において第3回となる東京都八段選手権大会が行われ
るそうですが、皆さんご存知でしたか?(^^;
私はこの大会の存在をまったく知りませんで、数日前に情報をいただきまして「お、じゃぁ、
見に行かなくちゃ」ってな感じです(笑)
こういう大会でしたら、お金を払ってでも「観たい!」っていう人が多いはず。どうして
もっと都剣連はしっかり公報をしないのかしら?(^_^ メ)

ともあれ、9時半開会式だそうですので、お時間のある人は、ただちに東京武道館へGO!
あ、試合は、24名を2コートに分けてのトーナメント戦で、午前中いっぱいで終わっ
ちゃうようですよ。
ちなみに、第1回の優勝者が千葉先生、第2回が西川先生だそうですヽ(^.^)ノ

私も会場のどこかでうろうろしてます(笑)
[2003/09/06 06:14:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る