記事タイトル:市民大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To ヒロポン君

応援してますよ。
しっかりねp(^-^)q
[2008/09/25 07:33:47]

お名前: ヒロポン   
みなさんありがとうございます!!

これからこの勢いを生かして、驕らぬようにこれから精進し
ていきます(^-^)
[2008/09/24 22:40:01]

お名前: たろう   
お〜〜〜すげ〜、やったね!俺の願いが効いたかな?
二段の部なんて言わないで今度は全国制覇だ!
俺の生徒たちは一歩及ばずベスト8でした。
あいつらしごき直さないと!
[2008/09/24 12:16:57]

お名前: Hide.    URL
To ヒロポン君

おおお、それはすばらしい!
念願達成おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
[2008/09/24 08:03:21]

お名前: ヒロポン   
結果報告に参りました・・・。


まさかの、優勝でした(TOT)
初めての優勝なので、とてもうれしかったです・・。
[2008/09/23 20:45:58]

お名前: Hide.    URL
To ヒロポン君

しっかりねp(^-^)q
[2008/09/23 06:20:46]

お名前: ヒロポン   
To Hide.さん
 そうですよね・・。全力を出すことが第一ですよね。
 明日は自分に勝ってきます!!
[2008/09/22 23:13:37]

お名前: Hide.    URL
To ヒロポン君

試合だからとことさら意識する必要はありません。
「自分の全力を尽くす」そのことだけに集中して頑張ってきてくださいp(^-^)q
[2008/09/22 22:56:15]

お名前: ヒロポン   
To hide.さん
 ありがとうございます!!
 間違ってなくてよかったです(笑

To たろうさん
 そうですか!! 頑張ります(^-^)b
 生徒の皆さんも良い剣道ができるように祈っております!

体のなまりと稽古の少なさから、体がうずうずします(笑
明日爆発させたいですね〜。

でも実は二段の部制覇とかいう大それたことを言いながら、僕は試合
になるとどうもいつもの動きが出せないんです(^^;)
先生にもいつもの実力じゃないな、と言われてしまいます。
[2008/09/22 20:25:06]

お名前: たろう   
おお、ヒロポン君偶然!
23日は大会多いのかな?俺も明日、中学生の監督として引率です。
二段の部制覇祈ってます。がんばれ〜!
[2008/09/22 18:21:28]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、1年間かけて修行してこられた成果を発揮できるよう祈ってますよp(^-^)q

ちなみにここは剣道談議の掲示板ですので、そういう方向に話が進んでいくならどんなト
ピもOKなんですがね(笑)
[2008/09/22 07:59:29]

お名前: ヒロポン   
こんばんは! 高校生のヒロポンと申します。

実は23日の祝日に市民大会があるんです。
僕は二段の部に出場するのですが、去年は同じ二段の部で一回戦敗退に
終わりました。でも今年は二段の部制覇を目指しています!!

正直なところ学校の行事も続いてしまいあまり稽古量はこなせませんで
した。道場の先生も審判をされるので、恥ずかしくない剣道をしたいと
思っております(^-^)

明日は午前午後の通しでの稽古があります。午後は高校のOBも来られる
ので、頑張ってきます!!


あ、ここにこんなスレを立てて大丈夫でしたか??笑
ダメでしたらすみません(汗)
[2008/09/21 22:33:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る