記事タイトル:稽古したいのですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ブランカーさん、はじめまして。管理人のHide.と申します。

私も東京と在住ですが、世田谷区の剣道事情については存じ上げません。まぁ、お詳しい
方がいらっしゃると思いますので、情報をお待ちください(^^)

ちなみに、この手のかきこは「情報提供ボード」のほうにお書きください。そのほうが情
報が集まりやすいかと存じます。お願いしますm( _ _ )m
https://ichinikai.com/3/index.html
[2003/01/29 08:11:35]

お名前: ブランカー   
初めまして。突然ですが、どなたか世田谷区(明大前近辺)で稽古できる道場をご存知の方は
いらっしゃいませんでしょうか?私は小学校三年から高校までの10年間を剣の道を極める為
だけに生きてきたような人間であり、ある程度の経験と実績は持ち合わせておりますが、
それ以来、剣道から離れてしまいましたので、5年ばかりのブランクがあります。
ですが、最近になり、精神統一を兼ねて、また剣道をやりたいという気持ちが芽生え、
どこかに一般の人間を受け入れてくださる道場がないものだろうか?と、日々探している次第
であります。ブランクがある為、初心に返り、稽古をしたいと思っております。
こんな私を受け入れていただけそうな世田谷区(明大前近郊)の道場をご存知の方が
いらっしゃいましたら、ご一報お願いいたします!
[2003/01/29 01:21:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る