記事タイトル:全国区選手の学生時代 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、必ずしも中学高校時代の有名選手が全日本で活躍するわけではありません。
地道でかつ正しい努力を積み上げてきた人で、なおかつ「運」を持った人があの舞台に
立てるものだと思いますよヽ(^.^)ノ
[2003/11/10 09:57:02]

お名前: ひも   
ありがとうございます。またやる気が増えました。
僕の推測が正しければ、その兄弟選手の出身道場
がうちのそばにあります。
[2003/11/08 22:16:06]

お名前: いますよ   
そんな人たくさんいますよ。現在も兄弟で活躍中の超有名選手だって、高校では県大会で
涙を飲んでるし、大学ではレギュラーではなかったですからね。それでも相当努力をしたん
でしょうね。今や全日本選手権で・・・・・あ、これ言ったらわかっちゃうなあ誰
だか・・・・・
[2003/11/08 21:41:26]

お名前: まぁ子   
私もそれ是非聞きたいです!
[2003/11/08 21:03:59]

お名前: ひも   
今日全日本選手権見ました!それでちょっと考えたんですが、全日本などの大きな
大会に出場されるような選手の中学・高校時代は、県大会もやっと、というような
人はいたんですか?それともみんなかなり活躍してたんでしょうか?
教えてください。
[2003/11/08 20:40:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る