記事タイトル:剣道大会のある日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To まさやさん

お役に立ちますればうれしく思います(^^)
剣道三昧、いいですねぇ。しっかりと見取り稽古してきてください!
[2002/10/10 11:11:18]

お名前: まさや   
ありがとうございます!!!すごく参考になりましたっ!!!
地域だけじゃなく全国もチェックできたので、今月は剣道三昧で楽しめそうです(^_^)
[2002/10/09 18:27:16]

お名前: Hide.   
To まさやさん

管理人のHide.と申します。はじめましてヽ(^.^)ノ

そうですねぇ、「剣道時代」や「剣道日本」という雑誌には、「○月の大会日程」というコーナ
ーがあって、その月の大会を「全国」「地域」に分けて掲載してくれてますよ(^^)
まぁ、雑誌に載るくらいですから、ある程度大きな大会しかありませんが・・・。
[2002/09/26 10:08:28]

お名前: 白鷺仮面   
確か、京都大学の剣道部のホームページがあったと思いますので、
そこを覗けばわかるんではないでしょうか?
福井県はちょっとわかりませんが、『いちに会』のリンク集の中
に関連するものが、あるかもしれませんよ。
[2002/09/26 01:18:36]

お名前: 白鷺仮面   
確か、京都大学の剣道部のホームページがあったと思いますので、
そこを覗けばわかるんではないでしょうか?
福井県はちょっとわかりませんが、『いちに会』のリンク集の中
に関連するものが、あるかもしれませんよ。
[2002/09/26 01:18:32]

お名前: まさや   
はじめまして!!ええと、剣道大会がどこで何日にある〜って、
どこで調べれば良いんでしょう・・・。
知りたいのは、京都と福井の大学生の剣道大会なのですが・・・。
[2002/09/25 15:55:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る