記事タイトル:関東大会速報! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To ほさぽん

ご指摘ありがとうございます。

また、やっちまいましたね(^^;
さっそく訂正しておきま〜す!
[2000/06/20 08:04:33]

お名前: ほさぽん   
またまた 誤字発見 鹿沼は栃木県ですよ!
 鹿島は茨城だけど… 個人男子の木野内選手は,鹿沼高校 栃木県 ですよ!(^^;
[2000/06/20 00:11:55]

お名前: 女子大生   
インターハイ個人東京立正はどうでしたか?
ももちゃんとか、ほかの部員などはどーでしたか?
誰かいい成績を残した部員いました?
気になりま〜す!!!
[2000/06/17 22:11:10]

お名前: Hide.   
To B型の女子大生

待ってるよ〜んヽ(^.^)ノ
[2000/06/17 07:16:30]

お名前: 女子大生   
何とか頑張ってみますー.
自分はまだわかりませんけど内の代の看護婦さんと社会人はいくみたいですよ!
あとうちの、OGの方々も結構来るらしいですよ!!
皆さんに会えるようにとりあえず頑張ってみます.
[2000/06/16 23:37:36]

お名前: Hide.   
To B型の女子大生

月間予定を見てさぁ、大会日程に合わせてバイト入れるようにするのが『剣きち』
ってもんだよ(笑)

ま、後輩達のために、なんとが頑張ってくれよp(^-^)qガンバ!
[2000/06/16 08:06:35]

お名前: 女子大生   
出来るだけたのんでみます。
でもまだ新しいバイトさき新人なんで厳しいんですよねー!
とりあえず交渉してみます。
[2000/06/15 20:58:52]

お名前: Hide.   
To B型の女子大生

個人はともかく、団体は応援してあげて欲しいなぁ(^^)
[2000/06/15 08:02:42]

お名前: 女子大生   
インターハイ予選ですかー・・・。
行きたいんですけどねー今のところ難しいです。(;;)
出来るだけいけるように説得してみます!!
1000番目は、駄目でしたけど1200番目になりました!!
[2000/06/14 17:09:55]

お名前: Hide.   
To B型の女子大生

>関東大会残念でしたねー!でも彼女たちは、一人一人ベストはつくしましたよねー!
>来年きたいしまーす.

うーん、甘さはたくさんあるんだけどね。
負けを勉強にして頑張ってもらいたいねヽ(^.^)ノ

今週の土日はインターハイ予選だけど、B型の女子大生は応援に来れるのかな?


>そういえば、うちの代のSさんどーも入院しているらしいですよ!!!

あらあら。どうしたのかなぁ・・・?
ちょっと心配だね。


>PS
>1000番めやっぱりだめでした。

最近、1日に100県ペースだからなぁ・・・(^^;
[2000/06/14 08:02:36]

お名前: 女子大生   
関東大会残念でしたねー!でも彼女たちは、一人一人ベストはつくしましたよねー!
来年きたいしまーす.
そういえば、うちの代のSさんどーも入院しているらしいですよ!!!
なんかよく分かんないんですけどー!(うちのおかんが、電話でたんでー。)
とりあえず、皆さんお疲れさまー!!
PS
1000番めやっぱりだめでした。
[2000/06/13 21:34:56]

お名前: Hide.   
To よっち

原口頑張ったよ〜。決勝は、えんちょうのすえ、下段から小手をフェイントし
て諸手ヅキでの1本勝ち。

でも、その後行われた団体戦では、市立船橋に「勝てば勝ち」という大将戦で
1本先行されそのまま時間切れ・・・。
個人で力を使い果たしちゃったかなぁ。ちょっと残念だった。
でも、修徳はそんな稽古はしてないよね・・・(^^;
[2000/06/12 08:34:29]

お名前: よっち   
おおっ!原口が個人優勝かぁ。すばらしい♪
そんなに、強かったかなぁ(笑)確かに、良い剣道をすると思ってたけど。
なかなか、根性有りそうですね。
何しろ、個人戦は、男女共東京都の優勝で、嬉しい限りです♪
[2000/06/11 19:27:59]

お名前: Hide.   
群馬女子短大附属に4-1、長狭に3-1で敗退。
リーグを抜けるどころか、リーグ最下位でした。

うーん、詳しくは観戦記に書くけど、ちょっとチームとしてまとまりのない試合
だったかなぁ・・・。

残念・・・(;_;)
[2000/06/10 20:08:45]

お名前: Hide.   
これから練習会場に向かいま〜す。

選手の状態はGood! きっと、いい試合をしてくれることでしょうヽ(^.^)ノ

東京立正の結果は、ここに、速報する予定。
その他の初日の記録は、余裕があればアップします(^^)
[2000/06/10 05:00:52]

お名前: よっち   
おおっ!!もう、関東大会ですかぁぁぁ。
仕事じゃなきゃ、応援に行けるのに(T.T)
何時も、僕が練習をさせてもらっている、所だな♪

大会に出る人たちは、精一杯頑張って下さい。
あぁ、青春だなぁ♪
結果報告お願いしますね♪
[2000/06/10 02:52:39]

お名前: Hide.   
なーんちゃって(笑)

まだ、今日は、監督会議だけだヨン!

練習会場がサブアリーナだったんだけど、今日も、東京立正は一番乗り!
ムシムシする中だったけど、気合い十分で、いいイメージをつける稽古ができた。

いよいよ明日が本番だけど、いい試合をしてくれるんじゃないかな(^^)

ということなので、とりあえず、明日のカキコをまって欲しい。
来られる人は、等々力アリーナに集合だぁぁぁぁヽ(^0^)ノ
[2000/06/09 17:40:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る