記事タイトル:全日本実業団剣道大会速報?! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to てちゅさん

アハハ、ドンマイで〜す!
これから、「通」になってくださいねヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2001/09/18 10:05:17]

お名前: てちゅ   
ごめんなさ〜い!通じゃないのがバレバレですね・・・(−−;)。
転載、よろしくお願い致します・・・。
くっしーさんもご指摘ありがとうございましたm(__)m。
[2001/09/18 01:05:31]

お名前: Hide.   
てちゅさん、情報のアップ、ありがとうございます!
くっしーさんがお書きになっていらっしゃいますが、このカキコ、そっちに転載
しておきますね。勝手にやっちゃいますが、御許しください(^_-)〜☆
[2001/09/17 11:52:06]

お名前: くっしー    URL
てちゅさん、報告有り難うございます。&最後まで観戦ご苦労様でした〜!
私は、そうそうにおいとましてしまいましたが〜(T_T)
そうそう、Hide.さんの所は、沢山掲示板があるのですが、結果報告の専用ページも
有るんですよ。ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板って言う奴なんですが、全日本戦に
限らず、大きな大会から、小さな市や区の大会結果、ローカルな奉納試合の結果まで
親ばか(笑)でも良いから幅広く書き込んで良いという掲示板が(@_@)!
次回、子供が活躍したら(おやじはなかなか活躍できないので(^_^;))私も
書き込もうと思ってるんですが、、、、、、
[2001/09/16 11:24:00]

お名前: てちゅ   
9月15日(祝)、日本武道館で行われました、全日本実業団剣道大会
の結果をご報告致します。

■優勝
NTT東日本(東京)<初優勝>
■準優勝
住友海上火災(本店)
■3位
東レ(志賀)
西日本銀行
■敢闘賞(ベスト8)
日本耐酸壜(本社工場)
グローリー工業(本社)
日産火災海上(本社)
東レ(岡崎)
■最優秀選手賞
山本有樹選手(NTT東日本東京−副将)

#間違いがありましたらご指摘下さい。
[2001/09/16 00:49:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る