記事タイトル:行ってきます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 悟将幸さん

お疲れさまでした。団体優勝は九州学院中ですか。今年の全中も期待が持てそうですね!


>この規模の大会には初参加でしたので、体験できただけでも収穫があったのでは
>珍しく他の人の試合も熱心に見入ってました

そうですか、それはいいことですヽ(^.^)ノ
一流選手の試合を観ていいイメージを頭に描きながらお稽古することってすごく大切なん
ですよ。ご子息達にとりまして大きな学びだと思います!


>PS 審判長で田原弘徳先生が来られてました

警視庁の田原先生でしょうか? 熊本のご出身だったのかな???(^^)
[2002/05/03 13:12:41]

お名前: 悟将幸   
行ってきました
我が息子達は3日目の個人戦のみの参加でしたが、2日目の団体戦の決勝戦を見ましたが
本当にこの子達が小学生、中学生と疑いたくなるような試合でしたね
中でも中学生団体で優勝しました九州学院中は凄く強かったです
我が家の息子達は2回戦、3回戦でそれぞれ負けましたが
この規模の大会には初参加でしたので、体験できただけでも収穫があったのでは
珍しく他の人の試合も熱心に見入ってました
PS 審判長で田原弘徳先生が来られてました
[2002/05/01 22:37:54]

お名前: Hide.   
ほほう、そういう大会があるのですか。何やらレベルの高そうな大会ですね。
お子さんのご活躍をお祈りいたしておりますヽ(^.^)ノ
[2002/04/27 07:37:30]

お名前: 悟将幸   
明日から子供が熊本である剣聖宮本武蔵顕彰全国小・中学生剣道大会に参加するので
行ってきます。
皆様の中にも参加される方がおられましたら、お互いに頑張りましょう。
[2002/04/26 22:41:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る