記事タイトル:三重県剣道界は! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
意気込み、しかと承りました(^o^)
進路はどのようになっておられるのですか? 卒業後のご活躍を期待してますよ!
[2003/02/23 12:18:19]

お名前: やっちゃん   
あはは(^^;)
勢いで書いてしまって、すいませんでした。
いえ、ぼくはずっと剣道をしておりますが、
あんな強い男の子ははじめてです。
名前や学校名は控えさせてもらいますが、
練習試合させてもらったときに、大阪にも
つよいやつがいたんだ、、
とちょっとびっくりしました。
彼らが参入してくれたおかげで僕も初心にもどることが
できたんです。
まだここにいますが、4月から出ます。
でもこのいちに会はかならずチェックします!!
僕も「三重県のこいつはつよいぞ!」
といわれるよう、がんばります!

これからどんな剣道をしたいのか
後輩の意見などがきけるとうれしいです。
[2003/02/22 13:36:12]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

いったい何がどうたいへんだったのか判りませんが、何やらプラス指向のカキコのよう
でヽ(^.^)ノ

なにはともあれ、ご卒業おめでとうございます! これからも、三重県のために頑張って
くださいね!
[2003/02/22 09:58:56]

お名前: やっちゃん   
去年は大変な一年だったように思います。
ぼくもがんばったのですが。。。
後もう一歩というところで卒業です。

これからどうなっていくのか、現役生
語ろうぜ!!
そして、全国を制覇しよう!!

まだまだつづく剣の道。。
[2003/02/21 21:00:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る