記事タイトル:しまった〜!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
おやおや、パソコンの故障ですか。痛いですね。
電脳剣士にとって、パソコンの故障はアキレス腱ですからねぇ・・・。

パソコンは部品を交換すれば直りますが、足はそうはいきません。くれぐれも無理をしな
いようにしてくださいね(^^)
[2002/06/25 10:40:09]

お名前: まぎすてる   
レス遅れて失礼しました。
実はPC壊れてたんです。とほほ
でもちゃんと直りました!HDとっかえました!!
アドバイスありがとうございます!がんばります!
[2002/06/24 22:25:51]

お名前: Hide.   
おやおや、大切な時期に困りましたね。捻挫はクセになりやすいですから、痛みが治まったと
してもテーピングなどで補強しながら稽古したほうがいいですよ。お大事に(^^)

さて、なにをしたらいいかっていいますと、まず、椅子に座って素振りができますね。それに、
右足だけでの片足跳び。腕立て・腹筋・背筋などの筋トレも大丈夫です。できることはたくさ
んありますよ。めげずに頑張ってくださいね(^_-)~☆
[2002/06/19 10:01:33]

お名前: まぎすてる   
あと一ヶ月ほどで大会です。
そして、それまでに2回くらい試合があるんですが、
なーんとこの時期に故障してしまいました!!しまった!
足首捻挫(左)練習が短くても一週間は出来ないです。何したらいいでしょうか?
だれか良きアドバイスを!
[2002/06/19 00:01:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る