記事タイトル:級審査 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 剣道マン君

無心でいきましょうp(^-^)q
[2006/07/01 21:51:38]

お名前: 剣道マン   
わかりました。
「元気よく」思う存分がんばってみます。
[2006/07/01 13:05:02]

お名前: Hide.    URL
Swichiさんからのせっかくのアドバイスですが、そう長い時間立会うわけではありません
(せいぜい1分半がいいところ)でしょうから、あまりペース配分とか考えないほうがい
いと思いますけどね(^^;

そのくらいの立会いを全力で数回こなすくらいの稽古量がなければ・・・って思いますけ
ど(^_^ メ)
[2006/07/01 07:44:33]

お名前: Swich!   
初段のSwitch!です。
僕の受けたときの審査は二回連続で実技をするのですが、一回目に力を出しすぎたせい
で、二回目はばててしまいました(体力が少なかったのもあるのですが・・・)
ですので二回連続であるのならば体力切れにだけは気をつけてください。
[2006/06/30 22:33:51]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これまで教わってきたことを、思う存分ぶつけてください!
へんに「うまくやろう」とか「かっこよくやろう」なんて考えてはいけませんよ(^^)

あとは、礼法、所作、着装はきちんとチェックしておきましょうd(^-^)! 

なにしろ、「元気よく」「基本に忠実に」がキーポイントです!!
[2006/06/30 21:55:48]

お名前: 剣道マン   
明後日に、級審査があります。
僕は1級をうけるつもりですが、どのようなことに
注意してうければよいでしょうか。
アドバイスお願いします。
[2006/06/30 18:59:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る