記事タイトル:剣友会のウェブマスター冥利でした!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
へー、すばらしいですね。それはうれしいですよねヽ(^.^)ノ

私もネットでお知り合いになった方が剣友会に訪ねてきてくださったり、入会され
たりということが何度かありましたが、ホントうれしいものです。これも新たな形
の「剣縁」なんですよね(^^)

どうかその方にも「インタネ剣道」の楽しさを十二分にお教えして差し上げてくだ
さい(^_-)〜☆
[2002/02/17 17:40:58]

お名前: Fのすけ   
こんにちは。小生、所属道場のホームページをさせていただ
いて一年弱ですが、先週、それを見て入会してくださった方が出た
ので、舞い上がっています。

その方は、当地・大阪の隣接県とはいえ、他府県から通って
くださり、若い社会人のかたで、なんとリバ剣というか、
初心者のかたなんです!

わたしが自主的に申し出てアップロードしたサイト、を検索
しなければ、今夜の稽古場でのご対面はなかったと思えば、
ご縁ですねえ。すごく感じの良い方でなんです。
電話帳とかで調べていて、らちがあかない(電話帳が悪いと
いうわけではないでしょうがAたまたま)ので、パソをため
したら、希望の曜日に稽古をしている会の案内にヒットした
と。

関西なまりがないので、お聞きしたら、東京のお生まれとの
事。「東京で、130人から集まる剣道の熱い輪がありますよ」と
アナウンスしておきましたが、今のところ職場のパソコン
を少し拝借するような環境だそうで、まだ西に来られて一年
とのことで、ぜひ個人PCをもたれた方が良いなあと、感じた
次第です。

また将来、新幹線でご一緒させていただき、第?回のイン・
東京にお邪魔できればと思いました。
[2002/02/16 23:05:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る