記事タイトル:中学校の指導者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

「情報提供おねがーいボード」の方にも同じトピを立てていらっしゃるようですので、こ
ちらの方は削除させていただきますm(_ _)m

ちなみに、あなたが「どういう事情で三重県と滋賀県の優秀な中学校指導者を探しておら
れるのか」を明確にされたほうが、情報が集まりやすいと思います(^^)
[2002/12/27 07:35:12]

お名前: 知りたいもの   
中学校の部活動は指導者次第だと思っています。

三重県と滋賀県で優秀な指導者はおられますか?
教えて下さい!お願いします。
[2002/12/26 20:01:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る