記事タイトル:場違い?帳簿について 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 雑費   
総会ですか。
19年度の会計と20年度の予算ですよね。
会社じゃないんですから、科目もありますが、
どこに、どれだけ、会費を使うかです。
どうしても、選手にお金を使ってしまいます。
選手以外の会員にどのように、お金を還元するか、
そこらへんかな、検討するのは。
[2008/04/05 00:53:24]

お名前: あーびー   
備品購入!これなかった科目です。
参考にさせていただきます。
総会は12日なんです。
それまで皆さんご協力ください!!
[2008/04/04 21:56:01]

お名前: 雑費   
いろいろなパターンがあると思います。
収入の部
年会費、入会金、雑収入
支出の部
大会費、行事費、施設使用料、広報費、会議費、研修費、交際費、
備品購入費、消耗品費、保険、雑費

これは一例です。各会でいろいろな状況があると思います。
参考まで。
[2008/04/04 08:45:31]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私はこういう方面はちょっと(^^;
お詳しい方からのカキコをお待ちしたいと思いますm(_ _)m
[2008/04/04 08:12:12]

お名前: あーびー   
雑費?さんですか?
ありがとうございます。近く総会があるので
叩き台になる案が欲しかったもので。
当日までまだ少し日があるので皆さん具体的に
どんな科目で分けているか教えてもらえるとうれしいです。
[2008/04/04 00:02:13]

お名前: 雑費   
雑費でええんじゃないですか。
本当は、雑費は減らさないといけないんですけどね。
詳細の科目に分ける必要があります。
修繕費があれば、修理は、そこにすればいいのでしょうかね。
会計の科目をあげて、役員で、その科目の内容を決めればいいんじゃないですか。
[2008/04/03 12:19:36]

お名前: あーびー   
Hideさん、みなさん御無沙汰です。
早速ですがどなたか教えてください。
こちらは小学生がメインの剣道教室です。
帳簿の科目を教えてください。
貸し出し中の防具の修繕費、練習後にだしたスポーツ飲料
これらに当てはまる科目はなんですか?
[2008/04/03 09:32:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る