記事タイトル:!!高校・中学の大会映像!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ペコ   
私も買います^^
[2005/07/28 23:23:01]

お名前: ナツキ   
はい。僕は買いますよ。
[2005/07/28 22:40:32]

お名前: ペコ   
まぢですか!?
今の剣道日本の千葉インターハイのやつがついている
やつの次ですか!?
[2005/07/28 20:17:47]

お名前: ナツキ   
次の剣道日本に玉竜旗のDVDがついてくるみたいですね。
[2005/07/28 18:13:48]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そういうのって購入する人の数が限られているため、ビデオ制作会社も販売を控えている
ようですね(^^;
個人的な伝を頼んで、プライベートビデオのダビングをお願いするのが一番確実な方法だ
とは思いますが・・・
[2005/07/28 08:11:41]

お名前: Nick   
玉竜旗の大会ホームページが、ダイジェストですけど全試合の画像が出ていたと思いますよ。
ヤフーかなにかで、玉竜旗と検索すれば出ますが。
[2005/07/27 23:47:02]

お名前: 剣道戦士   
あぁ〜ッ!!それ、私もずッと探してるんデスよぉぉおぉッッ!!!
誰かお願いしまぁすッm(_ _)m
[2005/07/27 22:22:16]

お名前: ペコ   
誰か教えてくださぃ!!!!
高校生・中学生の強い人たちが戦っている大会の映像(全国大会など)などがほしいんですけどなかなか手に入らなくて・・。
どこか購入できるところはありますかねぇ・・
それか誰かもっている人はいませんか???
練習の映像でもOKです^^
[2005/07/27 20:19:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る