記事タイトル:剣道屋.comさんの防具について・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣   
リハ剣さん、中年剣士さん、参考になりました^^
[2006/06/25 11:40:06]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

「剣道屋.com」っていうサイトがあるんですね。
今度覗いて見ることにいたしましょう(^^)
[2006/06/25 00:14:22]

お名前: 中年剣士   
はじめて書込み致します。いつも皆様の剣道談義楽しく拝見させて頂いております。
私は16年ぶりのリバ剣で、高校生時代に購入した防具を使っていたのですがさすがに小手がボロボロで、ネットで剣道屋さんを見つけ9000円台の小手を購入しました。普段の稽古で使っておりますが、なんら問題なく「良い買い物したなぁ」とさえ感じております。注文してから届くまでビックリするくらい早くて対応も良いと思いました。
[2006/06/24 17:46:08]

お名前: リハ剣   
 えっと、甲手だけ購入しました。8千円程度のものでしたが良いですよ?
そりゃ手差しの高級品とは違いますが、普段の稽古用には充分だと満足しております。
注文した内容で担当者がおかしい?例えば手の長さを測って注文するのですが、選んだ
サイズと違うとかこれならワンサイス上がいいな?と思ったら電話でそういう連絡をして
来てくれましたよ?サービスとか充実してます。
[2006/06/24 15:18:27]

お名前: 剣   
こんちにわ!初めまして^^ 
いきなり質問で悪いのですが・・^^;
「剣道屋.com」さんの防具は、使い心地が良いですか?



 
[2006/06/24 13:53:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る