記事タイトル:結果報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to かなっぺっちゃん

了解です(^_-)〜☆
[2002/10/14 09:47:23]

お名前: かなっぺ   
to Hide.さん 大正解っ!!茨城っ子のかなっぺです!
初めてこのHP来た時、中学生掲示板行く前にこっちに来た
んです。それで林檎で書いたんですが中学校のやつ行って
名前だぶってるって分かって変えたのでした。
[2002/10/11 17:12:15]

お名前: Hide.   
かなっぺちゃん、ようこそ! 管理人のHide.です。
そうですか、初段合格ですか! おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
これからは、有段者として自覚をもってお稽古していってくださいね!


>こんにちは。林檎改めかなっぺです。

かなっぺちゃんって、中学生掲示板に来ている茨城県の中3の女の子ですか???(^^;


to 如月ちゃん
中学生掲示板でもいいましたが、初段合格おめでとう! よかったですねヽ(^.^)ノ

>しかも、チョットした遊び心で親に『落ちちゃった。。』って言ったら信じてしまった
>んです!んで、『受かったよ!』って訂正したら、疑いの目で見られた。。
もう、親だって心配してるんですから、そういういたずらはしないの(^_^ メ)
[2002/10/08 13:41:52]

お名前: 如月   
掲示板にも書きましたが、私も合格しましたっ!
本当に暴走したくなるほど嬉しいですよね★
私も会場で飛び跳ねまくってたし。。
しかも、チョットした遊び心で親に『落ちちゃった。。』って言ったら信じてしまったんです!
んで、『受かったよ!』って訂正したら、疑いの目で見られた。。
いや、マジで受かったんだってば。。
[2002/10/06 19:29:32]

お名前: かなっぺ   
 こんにちは。林檎改めかなっぺです。
林檎って人居たので変えました。林檎、ごめんよ〜・・・。
あ、今日、初段合格しました!!!!
もうすっごいうれしいです。ここで私にアドバイス下さった方々、
有難うございました。次は二段目指します!
 では。
[2002/10/06 18:37:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る