記事タイトル:ブラジル剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ブラジル旅行社・武田    URL
第14回世界剣道選手権ブラジル大会について
応援観戦ツアーは、「剣道時代」「剣道日本」誌4月号に掲載中です(毎月25日発売)
又 弊社HPにても掲載中です。
8月28日〜30日までサンパウロ州サンベルナルド市にて開催されます。
夏休み期間で、参加し易い費用です。(4月から燃油サーチャージも安くなります)
是非、日本の侍に熱い声援を!
日本侍群団が優勝を奪還する為に、いざブラジルヘ出陣!
[2009/02/24 16:53:09]

お名前: Hide.    URL
To 武田さん

詳細の書き込みありがとうございます、
2日増えただけで15万ほど増えるのは、カッコ内に書かれている観光が増えるからでしょ
うか?

HPを拝見しましても世界大会観戦ツアーに関する情報は書かれていないようですが(^_^ メ)
[2009/01/06 14:32:58]

お名前: ブラジル旅行社・武田    URL
Hide san
ブラジル旅行社の武田です。
世界剣道選手権ブラジル大会応援観戦ツアーについて
旅行期間: 8日間コース 8月26日〜9月2日 約270.000円位
     10日間コース 8月24日〜9月2日 約420.000円位
      (リオデジャネイロ・イグアスの滝観光付き)
詳しくは、御問合せください。電話:03-3593-8787 武田まで
[2009/01/05 16:17:01]

お名前: Hide.    URL
To 武田さん

管理人のHide.です。
もう少し詳細をご案内していただけますとうれしいのですが(^_-)~☆
[2008/12/17 20:53:04]

お名前: ブラジル旅行社・武田    URL
応援観戦ツアーを企画しておりますが
 期間は、8日間コース(希望により、短縮可能です)
     10日間コース(リオ・イグアス観光付き)です。
[2008/12/17 14:40:28]

お名前: ブラジル旅行社・武田    URL
14回世界剣道選手権ブラジル大会は、2009.8.28.--30までブラジルSAO BERNARDO CAMPOのADIB MOTSES DIB GYMで開催されますが、弊社ブラジル旅行社と雑誌社と共同企画で
応援観戦ツアーを予定しております。出発は、8月24日と8月26日です。
御問合せ下さい。
[2008/12/17 14:34:58]

お名前: ドラド   
僕は、今ミナスの片田舎に住んでいます。
ミナスは、ベロに道場があるのですかね?
2009年、世界大会がブラジルのいつ何処であるのでしょうか?
教えてください。
[2008/09/07 23:26:49]

お名前: ミスター・ビーバー   
ガロッパ様、英語だけでも大丈夫です。よろしくお願いします。
[2008/06/09 22:01:36]

お名前: Hide.    URL
To ガロッパさん

そうですね、世界大会も迫っておりますし、ブラジルの剣道に対しての関心も高まってく
るものと思われます。
ぜひぜひ、頑張ってみてくださいヽ(^.^)ノ
[2008/06/07 08:23:45]

お名前: ガロッパ   
現在のところはポルトガル語だけです。連盟に話をして日本語か英語のホームページを開けるように頼んでみます。
[2008/06/07 08:17:25]

お名前: ミスター・ビーバー   
はじめまして 福岡に住む高1です。小学校ではサッカーをやってました・・・
よろしくお願いします!

ホームページはポルトガル語だけなのでしょうか?
[2008/05/19 22:28:06]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ガロッパさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

そうですね、ブラジルの世界大会は来年ですね。
私も観戦に伺いたいですが、いかんせん遠いですねぇ(>_<)
会社もそんなに休暇を取れるかどうか?


たしかにブラジルの剣道事情というのはさっぱり情報がありません。
やはり、2世や3世の方がやっておられるイメージが強いのですが、そのあたりはいかがな
のでしょうか?(^^)
[2008/05/19 07:46:50]

お名前: ガロッパ    URL
来年2009年にはブラジルで世界剣道大会が開かれます。
今年はブラジル移民100周年になります。
最近日本から来られた方からブラジルの剣道事情がまったく分からないと言うことを聞きました。
ブラジルではサンパウロを中心に結構盛んに剣道が行われています。北はアマゾンのマナウスから南はウルグアイの国境に近いリオグランデ、ド、スルまで、道場があります。
ブラジルに来られる機会がありましたら是非防具持参で稽古をしてください。
お待ちしております。
http//www.cbk.esp.br がブラジル剣道連盟のホームページです。メールは日本語で送って頂いてもかまいません。
[2008/05/19 04:15:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る