記事タイトル:Invercargill Kendo Club 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To Keikoさん

いえいえ、どういたしまして(^^)
[2007/07/30 22:05:11]

お名前: Keiko   
あっ、そうだったんですね。失礼しました。
[2007/07/30 21:48:39]

お名前: Hide.    URL
To keikoさん

>ということは今、インヴァの剣道クラブにはクリスはいないんですね。

さぁ、どうでしょう?
私、そんなこと書きましたっけ??(^^;

私は日本に住んでおりますこのHPの管理人にしか過ぎません。現地の事情はわかりかねま
す。
↓がHPのようですから、情報を探してみてくださいm(_ _)m
http://kendonz.hp.infoseek.co.jp/
[2007/07/11 07:41:18]

お名前: Keiko   
Hideさん

ということは今、インヴァの剣道クラブにはクリスはいないんですね。
もし連絡がつくなら、あの時の写真を送りたいなあと思ってたものですから。
インヴァはのどかでいい街ですね。
今後のますますのご盛会(ご活躍?)をお祈りしてます!
[2007/07/10 23:14:00]

お名前: Hide.    URL
To keikoさん

へ〜、そうなんですか。
「オス」ですか? う〜ん、ちょっとかん違いしているかも(笑)

今も剣道を頑張っていてくれるといいですねヽ(^.^)ノ
[2007/07/05 07:34:19]

お名前: Keiko   
Hideさん
クリスさんは剣道をされてるみたいでしたよ。メガネをかけた30代くらいの男性でした。入院中に「オス」とか言われるので、なんでかなあと思ってましたが、剣道クラブに入っているのだとおっしゃってました。
クリストファーさんですが、ファミリーネームの方はちょっと分かりません…。
[2007/07/04 22:45:15]

お名前: Hide.    URL
To keikoさん

管理人のHide.です。
そうですか、そんなことがありましたか。

もう足のほうはすっかりよろしいのでしょうか?
剣道をしていた看護師さんなんですかね?
私も気になります(^^)
[2007/05/07 22:49:37]

お名前: Keiko   
Invercargillについて検索してたらヒットしました。日本から書き込んでいます。一昨年の2月、Kew Hospitalに右足首の骨折で入院した際にお世話になった看護士さんがいます。名前をクリスという男性の方ですが、とても親切にしていただきました。退院する時にもとても親切にしていただき、ギプスになぜか「Invercargill Kendo Club」とサインしてくれました。もし彼がまだ在籍されているようでしたら、どうぞよろしくお伝えください。
[2007/05/07 10:31:04]

お名前: Hide.    URL
To Tatsieさん

タツィーはこんなスペルでしたか(笑)

カキコありがとうございます。
私が英語が弱いものですから、この掲示板も日本語での交流しか果たせておりませんが、と
りあえず「第一歩」って感じです。これを振り出しに、多くの外国人や外国で剣道をしてお
られる方の交流の場になりますよう、頑張っていきたいと思います(^0^)


>ここニュージーランドも着々と剣道の人口は増えていますが、自分としてはもっともっ
>と子供の剣道人口を増やしたいですね

そうですね、子どもたちに剣道の面白さ楽しさを教えてあげたいですね!
剣道具等のバックアップに関しましては、こちらでも考えますので、ぜひぜひ夢を果たして
ください!!


>ところでDVDの3巻以降はいつ発売予定ですか?私の剣道メンバーにも、大変好評です。

ありがとうございます。
やはり、英訳で苦しんでいるんです(^^;
とくに技の場合、細かいニュアンスが難しいようで・・・
最終チェックがまだすんでおりませんので、4月以降かなぁ。
[2006/02/13 08:29:44]

お名前: Tatsie   
Hideさん。やりましたね。電脳剣士の外国向け掲示板ができるとは思ってもみませんでした。
ここニュージーランドも着々と剣道の人口は増えていますが、自分としてはもっともっと
子供の剣道人口を増やしたいですね。いつの日かHideさんがニュージーランドに来ていただけることを
夢見ています。
ところでDVDの3巻以降はいつ発売予定ですか?私の剣道メンバーにも、大変好評です。
[2006/02/12 20:42:21]


記事一覧に戻る