記事タイトル:チェコ人のスターニャさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To 小芋さん

さぁて、その後続報が入ってきませんねぇ。
お元気に活動されているといいのですが…。
[2008/04/30 09:36:52]

お名前: 小芋   
以前質問で書いたのですが、スターニャさんはどこにいるのでしょうか?
道場の為に寄付もしたのですが・・・。トラブルに巻き込まれたのは驚きですが
・・。
[2008/04/29 14:39:13]

お名前: 小芋   
イモ侍さんありがとうございます。
わかる範囲でいいですよ。余談ですがプラハは
きれいな街ですね。
[2005/12/01 13:22:19]

お名前: イモ侍   
To 小芋さん、

情報 有難うございました。 チャップマン先生に聞いてきてもらいましょう。
[2005/11/25 10:08:12]

お名前: 小芋   
イモ侍さん、初めまして。
スペルは Stana Shlamkova   
n,Sの上に記号があったような気がします。
間違えているかもしれませんが、、。
[2005/11/24 22:13:20]

お名前: イモ侍   
自分の友人のチャップマン(茶布萬)先生が、来週プラハを訪れチェコの剣道連盟の方々と稽古をしてこられるそうです。 スターニャさんのフルネーム、英文字で教えて頂けますか? もし、間に合えば、彼に聞いて来てもらいます。
[2005/11/24 09:28:43]

お名前: Hide.    URL
To れのんさん

あ、そういう記事がありましたか。それは存じ上げませんでした。
小芋さんも寄付をなさったということですし、全国にもそういう方がたくさんおられる
はずです。
なんとか、消息がわかるといいのですが・・・(-_-)
[2005/11/22 08:17:02]

お名前: れのん   
小芋さん はじめまして れのんと申します。

以前に剣道雑誌で、チェコの方かはっきり覚えて
ませんが、似たようなの記事を読んだ記憶があり
ます。自国に帰られて、なにかのトラブルで道場
建設が頓挫した内容だったかと思います。彼女の
所在に関して不明と書かれてたと思います。
もし冊子(記事)が残っていましたら、改めてレス
を致します。
[2005/11/21 23:27:33]

お名前: 小芋   
Hideさん、そうなのです。彼女を中傷するつもりはありませんが、、
本当に今どうしているのかな、、?と思っています。誰かわかったら教えてください。
私も寄付したんですよ、、。
[2005/11/21 20:36:18]

お名前: Hide.    URL
え〜、そうなんですかぁ???
たしか、日本で多額の寄付か何かを集めてお国に帰られたのでは・・・って違ってたかな。
たしか、建物の写真も見たことがあるような・・・
記憶が定かでなくてすみません(^^;
[2005/11/21 09:23:42]

お名前: 小芋   
Hideさん、こんばんは。それが道場をまだ建てていないのです。現場は何もないそうなのです。おまけに今どこにいるのか、、、??わからないそうなのです、、。
[2005/11/20 19:56:15]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

東京久明館に来てた人ですよね?
たしか、チェコに戻られて、立派な道場(武道研修センター)をお建てになったと聞いて
います(^^)
[2005/11/20 07:52:06]

お名前: 小芋   
皆さんの中で以前東京に住んでいた、チェコ人女性剣士スターニャさん
は今どうしているのかわかりますか。確かチェコに道場を作る、、という
大きな夢を持っていましたが、、今どこにいるのでしょうか。
[2005/11/20 07:29:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る