記事タイトル:デトロイト剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To Bambooさん

そうですか、お仕事でいらしてたんですか(^^)
ちなみに、下の入賞者の中に、知っている名前なんかもあるのでしょうか??(^0^)
[2006/04/15 07:23:37]

お名前: Bamboo   
Hideさん
早速のご返事ありがとうございます。
Detroitには仕事で駐在しました。
[2006/04/14 16:54:15]

お名前: Hide.    URL
To Bambooさん

管理人のHide.です。
そうですか、10年程前にアメリカにいらしたのですか!
それは、留学ですか、お仕事でしょうか?(^0^)
[2006/04/14 07:53:34]

お名前: Bamboo   
お疲れ様です。
私は今から10年前にDetroitで剣道に励んでいた者です。Detroitという活字を見ただけで胸がワクワクしてきます。Wisconsin大学やChicagoで剣道をして夜中にDetroitについたのが走馬灯のように思い出されます。楽しかった昔を思い出させて頂き誠にありがとうございました。今後とも北米の情報を頂ければありがたいです。
[2006/04/13 21:45:43]

お名前: Hide.    URL
To DTWさん

管理人のHide.です。
情報のご提供、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ
220名ですか。規模の大きな大会ですね。

もし可能でしたら、「試合結果掲示板」のほうにもカキコしておいてください。
日本の皆さまにも、世界中のいろいろな場所で大会が行なわれている事実をお知らせする
必要がありますので(^_-)~☆
[2006/02/22 08:15:48]

お名前: なるかず   
剣道マンさん

情報をありがとうございます。
やはり、いろいろな方から情報をもらわないと、
偏った推測をしてまうことを再認識し、反省しました。
お聞ききしておいて、よかったです。

では、彼らは、一体何をやっていたのですかねー

ところで、
入賞しているカナダ選手のほとんどの方とは、
何回か稽古をしたことがあります。
皆がんばりましたね。

大会運営をなさった方々も、ご苦労さまでした。
[2006/02/22 06:40:29]

お名前: 剣道マン   
なるかずさん
今年は順調に進行して午後5時30分頃に終了しました。入賞した人達は記念写真を
撮ったりしていたので遅くなったのかな?でも会場は7時に閉めましたからねぇ・・??
順調ならトロントまで4時間くらいですから、長ぁ-い反省会でもしてたのかな?
来年は是非お出かけください。
[2006/02/21 23:57:52]

お名前: なるかず   
DTWさま

大会には、お手伝いに、行けずに申し訳ありませんでした。
カナダ・ロンドンの方々は夜中の12時すぎ、
トロントの方々は、夜中の3時に家に帰ってきたそうですよ。
結構、遅くまで試合をしていたのですのね。

皆さま、お疲れさまでした。
[2006/02/21 21:08:41]

お名前: DTW   
失礼しました。なぜか一部のクラス表示が欠落してしまいました。
最初から
Youth Mudansha 
Youth Team
Woman
Adult Mudansha
の順で、最後がAdult Teamです。
昨日は最低気温が−15℃位になったのでカナダから運転してきた人達は大変だった
と思います。でも例年のようには雪が降らなかったのでラッキーでした。
[2006/02/21 10:37:47]

お名前: DTW   
昨日デトロイト剣道大会が行われ、西はカリフォルニア、東はニューヨーク、
南はニューオーリンズから220名ほどの剣士が集まって熱戦を展開しました。
試合結果報告はこのサイトではありませんが、海外の試合と言う事でこちらに
アップさせていただきます。
8th Annual Detroit Open Kendo Tournament Result
2006-2-19 (Sun) at SeaHolm Highschool

1st; Steven Eguchi/ Eguchi Bogu CA 
2nd; Tetsuro Akamatsu/ Detroit
3rd ;SeongHyun Hwang/ Detroit
3rd; Christopher Piggott/ JCCC

1st; Detroit-B
2nd; Detroit-A
3rd; JCCC-A

1st; ManSan Ma/ Etobicoke
2nd; Asako Akamatsu/ Detroit 
3rd; Sara Joseph/ JCCC
3rd; Ann Lu/ Buffalo

1st; Travis Hill/ BattleCreek
2nd; Andreas Schonfeild/ Univ WestOntario
3rd; Burn Kim/ MichiganState Univ
3rd; William DeBruhl/ EastMichigan Univ
<1 Dan>
1st; Aki Shikatani/ JCCC
2nd; Jahan Kargar/ Etobicoke
3rd; Thomas AndoHart/ KenZen
3rd; Jangguen Lee/ OhioState Univ
<2 Dan>
1st; Ryo Tamura/ JCCC
2nd; Hitoshi Moriwaki/ Moline
3rd; Kenji Kimura/ Buffalo
3rd; Harry Kim/ JCCC
<3 Dan>
1st; Ryota Takahashi/ Detroit
2nd; SangHyun Lee/ JCCC
3rd; Mark Kenoyer/ Univ Wisconsin
3rd; Katsunori Matsushita/ ShuDoKan
<4 Dan Up>
1st; Kenichi Sakagawa/ Luisville
2nd; Hajime Sugawara/ Central Indiana
3rd; Yoshi Kurokawa/ Chicago KendoDojo
3rd; Toshio Tokune/ MiamiValley

1st; ShuDoKan
2nd; Detroit-A
3rd; Detroit-B
3rd; JCCC-A
[2006/02/21 10:31:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る