記事タイトル:冷められてる・・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: pooh   
最初は誰でもウハウハ気分でテンション高めだと思いますよ♪
うちにも、5ヶ月なる人いるけど最初は★ひみつ★さんみたいな
感じだったけど、今じゃ・・・一般ピーポーですよ(笑)
愛があれば大丈夫大丈夫♪♪どーしても気になるなら聞いてみることもいいけど
逆に冷められることもあるから、用心してねっ☆
態度が変わったのは、気を使い合うより、もうナレナレしい感じのほうが
いいからなんじゃない??(^o^)/☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そりゃ、最初のころの情熱に比べればいくらかのトーンダウンは仕方がないのではありま
せんか(笑)
そんな些細なことで彼を疑うことのほうがよくないよう(T_T)がいたしますが。
長くお付き合いしようと思ったら、長い目でお相手を見てあげることも大切。男にしても
女にしても、あまり縛りすぎると、息苦しくなって逃げ出したくなるものですよ(^_-)~☆

お名前: 右の本格派   
僕はこういう話に偉そうに助言できるほど人生経験は積んでいませんが、気になるなら一度聞いてみた方がいいですよ。
たった1ヶ月で冷めるなんてあまりないですから、おそらく大丈夫だと思いますよ。
先月メールを送りすぎたから自粛しているかもしれませんし、落ち着いて来たのかもしれません。
今日メールが返ってこなかったら、明日問いつめてはっきりさせるのがいいと思います。

お名前: ★ひみつ★   
はじめまして。さっそくですが、私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
その彼氏というのは、塾が一緒で、学校も近いところにある、ちょぃ遠距離恋愛、みたいな感じです。
その彼氏というのがですねぇ・・・最近あたしに冷めてるのではないかと・・・
告白されたのはクリスマス前だったのですが、そのときはもぅ「え?」って思うほど頻繁にメールも送ってくれたし、告白の時も、「一生冷めへんし、結婚したいって思う。」って言ってくれるほどでした【笑】
ここ最近・・・13日くらいからでしょうか。その彼がいきなり態度を変えたんです。
12日くらいまではハートなどがたくさんついていましたし、
塾の行き帰りの時も、楽しく会話できていました。
向こうが2年の片思いと言うこともあり、とても仲良くやっていけていたんですが・・・
今日、いつものように、部活から帰ったよ。というメールを送ったのですが、
まだ返事がきていません。いつもなら、送ったすぐあとに「待ってたょぉ。」といってくれるんですが・・・ これから私はどうしていいのかわかりません。
何に気をつけて、メールなどしたらいいと思いますか?
説明が下手ですみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る