記事タイトル:あぁ勘違い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to しろたんさん

かわいらしいネタ、ありがとうございます!
こういうのって、子供と愛情深く接していらっしゃるお母さんじゃないとでてこないです
よねヽ(^.^)ノ
その点、男親っていうのはさびしいですね。ここのところ忙しくて、次男の方は寝顔しか
見ることができません。長男は、朝いっしょに食事をとってますが、私も気がせいている
ので、なかなかゆっくりと会話してやれません(^^;
小2と年少ですから、今ぐらいしか楽しく会話ができないのですけどねぇ( -o-) フゥ

お名前: しろたん   
もう1つ 息子ネタで・・・

子「今日ね、稽古のときエンジン作れって先生が言ったんよ」
母「ふーん」
子「なんで道場で車のエンジン作るんかねとおもってたらね〜」
母「うんうん」
子「みんなで大きい丸つくることをエンジンつくるっていうんだって」
母「そりゃー あんた円陣でんがな」

ちゃんちゃん

お名前: Hide.   
to あんずさん

>でも、お子さん必死だっだんでしょうね。
>とにかく、沢山打たなきゃ勝てない!って・・・・
>お子さんの頑張る気持ちが目に浮かぶようです。
>その気もちが、きっと来月の1本につながるんでしょうね(^v^)Vファイト〜!

そうですね。打って打って打ちまくったお子さんファイト、賞賛に値しますね(^^)
その調子でお稽古していけば、きっといい選手になりますよねヽ(^.^)ノ

お名前: あんず   
かわいい〜〜〜!
しろたんのお子さんに座布団10枚上げたい!
さすが、しろたんのお子さんですぅ〜
只者じゃない!

でも、お子さん必死だっだんでしょうね。
とにかく、沢山打たなきゃ勝てない!って・・・・
お子さんの頑張る気持ちが目に浮かぶようです。
その気もちが、きっと来月の1本につながるんでしょうね(^v^)Vファイト〜!

お名前: Hide.   
アハハ、しろたんさん、ご子息のかわいらしいエピソードをありがとうございま
すヽ(^.^)ノ

たくさん打ったほうが勝ちっていうルールだと、我々大人は子供に歯が立ちません
ね(笑)

お名前: 小梅   
>子「ボク 面と胴で100本くらいとったよ〜」
かわいい〜!!
5分間でこれだけ振れれば、相当な体力の持ち主なのでしょう。
これからが楽しみですね。

お名前: しろたん   
今日 道場の月例試合がありました。
息子(小1)も試合デビュー2回目で、初級クラスのトーナメントに出ました

母「がんばって1本取ってきてね〜」
子「はぁい がんばるよー」

5分後

母「おしかったねー 面打ったときにそのまま抜けてれば一本になったのにね〜」
子「ボク 面と胴で100本くらいとったよ〜」
母「ん???」
子「いっぱい打つたけど負けたんよ」
母「へ??」
子「ずっと打つのってつかれるねぇ」
母「??????1本とったら勝ちなんですけどぉ」
子「えー??!!しらんかったぁ」
母「○○君なんて 5秒で勝ったこともあるよ」
子「ボク今までたくさん打てたほうが勝ちなのかと思ってたぁ」

ちゃんちゃん

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る