記事タイトル:リイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
僕だったらそんな人とは別れますね。
だって、いやな思いばっかで楽しいこととかないんじゃないですか?(^_^ メ) 

まぁ、実際の彼女にお会いしたこともありませんので、判断&決定するのはあくまでも君
の判断で行なってくださいね(^^;

お名前: リイ   
怒っても逆切れしてくるんですよ^^;
んで結局あやまんのはおれのほうなんです・・・
しかも謝ってもなぜかあっちはまだ怒ってるんです・・・
おれが悪いことしていないのに・・・
やっぱわかれたほうがいいんですかね〜??
勉強とかも忙しいし・・・

お名前: Hide.    URL
う〜ん、よくそんな仕打ちを受けて付き合ってきましたね(^^;
誠実さのない人間は、男性だろうが女性だろうが付き合うに値しません!
約束をすっぽかすような人は願い下げです。
自分を軽んぜられている証拠ですから、もっと怒っていいと思いますけどね(`´)

お名前: リイ   
すっぽかされるのは毎回です。しかもスッポカす理由が男とあそぶからとか。
しかもなんで一緒にかえんねえの?とかいうと逆切れしてきます
なんかもう疲れてめんどうになってきました・・・
どうおもいますか?

お名前: Hide.    URL
う〜ん、それはいけませんね。
ここでとるべき態度は4つ、
 ●そんな不誠実な人とは縁を切る(別れを前提)
 ●約束破りしたことをなじる(別れを前提)
 ●約束破りしたことをなじる(復縁を前提)
 ●下手に出てご機嫌伺いする(復縁を前提)
かな(^^;

まぁ、君次第だと思うよ(^^)
ちなみに、僕がその立場なら別れますが・・・。

お名前: リイ   
1週間まえからかえる約束したのになんにもいわれないでスッポカされたました;;

お名前: Hide.    URL
まぁ、原因がなにかってことがわかりませんので、その怒りの程度がノーマルなのか異常
なのかは不明ですがね(^^;
でも、あまり嫉妬深い女性は怖いですよ、やっぱ(^_^ メ)

お名前: リイ   
そうだといいんですがたぶんケンカすると怒って大変なんですよー
たぶんこのままケンカの度がすぎると別れる可能性もあるような気がします・・・ーー;

お名前: Hide.    URL
「ケンカするほど仲がいい」ともいいますから(笑)
そうやってぶつかりながら、お互いを理解しあっていくものですよ、男女って(^^)

お名前: リイ   
ありがとうございます〜
メールはおくろうとおもいます^^
いますこしフクザツな関係になっているんです。
すこしケンカみたいになってしまっていま大変です・・・(泣)

お名前: Hide.    URL
なるほど、そうですか。
まぁ、お互い時間が合わないものは仕方がありませんね。
なんとか冬休み中に遊びに行く計画を立てるようにしたらいいでしょう(^^)
クリスマスや誕生日は、メールやカードを送るようにしてはいかがですか(^_-)~☆

お名前: リイ   
冬期講習とか塾ある日は絶対あっちはむりです(泣)そうやってくうちにまだ1回もあそんで
ないんですよTOTなんていって誘えばいいか・・・

お名前: Hide.    URL
>クリスマスはお互い冬期講習なので遊びにいけないんですよ・・・(泣)
>誕生日も平日だし・・・

冬期講習の後、どこかで落ち合ってもいいじゃないですか。または、日をずらしてもOKだ
と思いますよ。
お互い無理のない付き合いじゃないと、負担になるだけですよ(^_-)~☆

お名前: リイ   
クリスマスはお互い冬期講習なので遊びにいけないんですよ・・・(泣)
誕生日も平日だし・・・
どうしたらいいでしょう?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

プレゼントは誕生日にあげて、クリスマスは二人で遊びに出かければいいんじゃないです
か(^^)
未成年の間は、そういうことにあまりお金をかけるのはよろしくありません。お互いにと
って負担になりますので(^^;
楽しい思い出を作る計画をしっかり立てるといいでしょうねヽ(^.^)ノ

お名前: リイ   
題名と名前をまちがいてしまいました・・・m(_ _)m

お名前: 誕生日プレゼント   
彼女の誕生日プレゼントとクリスマスのプレゼントをなににすればいいか悩んでいます・・・
クリスマスと誕生日が近いんですがプレゼントがかぶるわけにも行かないし・・・
なにをあげたらいいでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る