記事タイトル:毎日剣道? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おいっこさん、難関を突破して警察官採用試験への合格、本当におめでとうございますヽ(^.^)ノ
剣道が毎日できる環境、すばらしいですね! 勝ち負けも大切でしょうが、警察官として
の職務を遂行できるよう心身ともに練磨されますことを心より念じておりますp(^-^)q

お名前: おいっこ   
内定が決まりました!4月から警察学校に行ってきます!
剣道か柔道か選べるんですけど、もちろん剣道にします。
同期の方は剣道の費用を見て、柔道を選んでました。う〜ん・・・。
これからは趣味と違って仕事の一環として剣道をすることになります。
毎日お稽古出来るってのは幸せな事だと思って頑張ります!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る