記事タイトル:サッカー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒットマン   
いい試合でしたね。
あきらめないほうが勝ったと思います。
日本は、このまま勝ってW杯出てほしいですね
ちなみに僕は、中村俊介選手のファンです。
彼は、キープ力がすごいです。また個人技もうまくいい選手です

お名前: 花   
私も当日は埼玉スタジアムへ…と言いたい所でしたが、国立のモニター観戦へ足を運びました
同点に追いつかれやや沈み気味でしたが、大黒選手の見事なボレー!
もうもみくちゃでしたね。仕事帰りの疲れが吹き飛びました(笑
私はALEXだった頃の三都主選手のドリブルに魅了され、大ファンです。

お名前: アゲハ   
なんかものすごい試合でしたね。
私も宮本選手ファンですよ!!
ミニョン★さんいっしょですねww

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

なんだかんだいって見てしまいました(笑)
でも、北朝鮮のボールに対する執念はすごいですね。なんか鬼気迫るものを感じました。

お名前: ミニョン★   
私も見ました^−^凄かったです!!
ちなみに宮本のファンです★☆★☆ワールドカップのときに
一目ぼれですね!!

お名前: そうですね   
昨日の試合はめちゃくちゃいい試合だったなーー。
>>つうう
あなたは誰が好きですか

お名前: つうう   
サッカー日本代表は、昨日北朝鮮に勝った!!!!
この調子で、どんどん勝ってもらいたい!!!!
みんなも、サッカー日本代表について書き込んでね!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る