記事タイトル:見てしまいました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to さいころさん

湘南プチの模様は、おにくさんからうかがいましたヽ(^.^)ノ
そうそう、zerudaちゃんも強くなりましたね!!


>だらけているように見えるけれど本性は稽古熱心。。。
>と言うことにしておいて下さ〜い(*^_^*)

まさか、現実逃避ってことはないんでしょうね?(爆笑)

お名前: さいころ   
Hideさん
ご無沙汰しております。(^^ゞ 湘南プチではなんとかがんばっております〜
生霊?幽体離脱?ドッペルゲンガー?怖い怖い。
目撃されていた頃私は「早くしなっくっちゃ〜」と家で洗濯物干していました。
強い念?だらけているように見えるけれど本性は稽古熱心。。。
と言うことにしておいて下さ〜い(*^_^*)

お名前: Hide.    URL
To さいころさん

お久しぶりです。

ひょっとしてそれって幽体離脱??
さいころさんの「お稽古したい!」っていう強い念が、先走って道場に・・・(^^;

お名前: さいころ   
↓ あちゃ〜久々の書き込みで改行忘れました。
 ごめんなさい<(_ _)>

お名前: さいころ   
以前稽古に行ったら 「あれ今来たの?さっき私の前の方歩いていたじゃない」と言われました。武道場の入っている体育館の中を歩いていたそうです。いつもどおりの稽古着来て、髪型等もいつもどおり。朝イチですし他にそんな格好している人はいませんでした。見られてしまいました。それはそれで怖かった・・・。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

うひゃぁ〜、冬だというのに怪談ですか(^^;
学校ってやっぱいろいろいるんですかね。
ま、病院ほどじゃないでしょうが・・・。

ちなみに、車の運転をしていると、なんとなく寒気を覚える場所ってありますよ。
とくに急カーブとか交通の要所ってわけでもないんですが、なんかいやな感じっていいま
すか・・・(^^; あれもなんかなのかなぁ・・・??(^_^ メ)

お名前: 沙千帆   
実は私も見たことあります!!(というか見えてしまう体質らしい…?)私の学校は
すごく歴史のある学校で、約100年の歴史があります。で、私は道場で稽古中に見たり
合宿中に見たりしました(’Ο¥)稽古中でも人が道場に来たら挨拶を当然します。
それで確かに人が見えたので挨拶しようとしたらふっとその人は消えてしまったんです
…(本当に!)それで周りのみんなに「今人いたのになんで挨拶しなかったの??」
と聞いたらみんな「誰もいなかったよぉ!??」…と。
私が見た人は軍服っぽい服を着ていました…本物だったのでしょうかねぇ…??
お化け(?)ってやっぱいると私は思います**

お名前: とある厨房   
今日見てしまいました...Σ(゜Д゜))

丁度給食を運んでいるところだったんですが,ガラス越しに誰かがいるので向こう側に行って声を掛けようとしたら
誰もいないんです。

後ろにいた人が映ったのかと思ったんですが,誰もいない・・・
でもガラスに映ってる人は普通に歩いていたんです・・・。。

そしてその後再び歩き出そうとしたらいきなりその人は消えたんです。


ていう話を,友達の友達がしていたらしい。
オレはネタだと思うが,その友達は信じているっぽい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る