記事タイトル:ストレスと疲れ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 各務原   
僕の近所にはスザキ工業所という工場からの騒音がすごくて、家にいるとすごいストレスがたまります。昨日も祝日だというのに日中大きな騒音が聞こえてきて大変不愉快に感じました。
家にいても騒音でストレスがたまるだけなので気晴らしにどこか旅行に行くのが一番かな。お金があればの話だけど(笑)

お名前: なに?   
ストレスがたまるーって言うけどストレスってなに?

お名前: なに?   
ストレスってなんですか?分からない おしえて!!!

お名前: Hide.    URL
To 小枝さん

うん、二度寝できるってすっごく幸せを感じられますから、ぜひ、お休みの日に、早めに目
覚ましをかけて、もう一回布団をかぶっ寝てみてください(笑)

お名前: 小枝   
toOLさん  ありがとうございます
私も友人に愚痴を聞いてもらっているんですがなかなか・・・
ストレスとか取れないんですなんか悩み事とか溜まりすぎてしまっています
でも今度カラオケとかいって思いっきり叫んでみようと思います!
そして・・・十分の睡眠をとろうと思います

toHideさん
ゴロゴロ・・・・してみたいです・・・
そういえば最近ゴロゴロって時間をとってないです・・・
人間ってゆとりが大切ですよね 汗
ストレスって睡眠不足も関係するんですよね・・・
・・・とりあえず寝てみます。

toわだちさん
(みなさんお風呂とかで解消してるんですね)
その後の一杯ですかぁ。いいですね!
私もぐびっと・・・なんてちょっとやってみたいです 笑

お名前: わだち   
 みなさんのストレス解消法はお風呂が多いですね!!僕は、ぬるいお湯でも集中力
がないので、30分もしたらすぐに出ちゃうんですよ(笑)僕は、お風呂よりもその後
の一杯でしょうか・・・(笑)って、大学生には思えないトークでしたねぇ・・・

お名前: オナガイルカ   
うーーん、最近、僕も疲れとストレスが抜けないですね〜(TT)
お風呂、いいですね〜。
ちなみのにぼくは温泉大好き(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

僕の定番は、お風呂ですかね。
最近近所にできた温泉にいって、いろいろなお風呂に浸かるのがリラックスできて最高で
すヽ(^.^)ノ
ホントは一日、な〜んにも考えず、ゴロゴロしてるのが効きそうですけどね(笑)

お名前: OL   
私の疲れの取り方は「お風呂」ですね。
アロマを入れてゆっくり浸かって疲れを取ります。
あとはクイックマッサージとか。
で、週末とか寝れる時にひたすら寝ます。
ストレスの解消法はですね・・・、
友人と飲みに行って、カラオケ行って、
ひたすら騒ぎます!(←定番ですが)
私のストレスの原因はだいたい仕事の事なので
友人に愚痴を聞いてもらいます。
でも、あんまり暗く愚痴ってばかりだと
相手に不快感を与えるので、
おもしろおかしく言うようにしてますけどね♪

お名前: 小枝   
最近疲れがたまりにたまってとてもだるいんですが・・・
ついでに言うとストレスも溜まっていて・・・
みなさんはこんなときありますか?
もし良かったらどんな方法で解消したかおしえてください・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る