記事タイトル:安藤美姫のファン集合!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: C.RONALDO   
ちょーカワユス

お名前: 勺勺   
美姫ちゃん可愛い〜。

お名前: みー   
みきちゃんかわいい

お名前: 八熊 智樹   
安藤美姫でかわいいよね、美姫ちゃん大好きです

お名前: とも   
最初に見たときから、かわいいと思いました。元々菅野美穂のファンで笑ったところがよく似ています。ミキティ大好き。

お名前: 昔からのファン   
スケートはよく見に行きます。
緊迫した場面の集中力は剣道でも参考になります。
世界選手権クラスの試合は剣道にも参考になる事が多いです。

私はカタリーナ・ビット選手の頃から見てます。
安藤美姫選手は、これまでの日本選手では伊藤みどりさん以来の
ジャンプ名人と言えます。いつか世界を取るでしょう

お名前: m   
to元立ちマシーン
ココは、安藤美姫について語り合うところですけど・・・・?

お名前: 元立ちマシーン   
私は断然「荒川静香派」です。
東北高校から本田たけしと共に飛び出した新星時代、その後表現力の伸び悩み6年?の月日を
経て世界チャンピオンに輝きました。
その苦労が彼女を美しくしたのだと思っています。
こう言う筋書きにオヤジは弱いんですよ。
オリンピックは是非がんばって金メダルに輝いて欲しいと思います。

お名前: わだち   
 自分は今名古屋に住んでいるんですけど、名駅で安藤美姫を見ましたよ!!
日本のスケート界のエースの貫禄があるかと思いきや、普通の女子高生でした。
 でも、先輩との会話で聞いた話なんですけど、脚光を浴びている選手だけあって
マスコミのカメラで撮られまくっているおかげで、カメラ恐怖症らしいです!!
やっぱり、大人顔負けの素晴しい演技を見せてくれる選手でも、17歳の女子高生
なんだなって思いますねっ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
最近ようやくこの人が芸能人ではないという事実を知ったばかりです(^^;

ポパイさんもおっしゃってますが、アマチュアの運動選手ですから、あまり取りざたする
のはいかがなものかと思いますが・・・(-_-)

お名前: ポパイ   
人気がでるのは本人にとってもよいことでしょうが
芸能人のようにはやし立てるのはスポーツ選手でまして高校生の
安藤美姫選手にとっては日常生活や練習に影響を与えるんじゃないでしょうか
ニュースにも街も歩けないと嘆いてるって書いてましたし、まあ僕も
安藤選手のファンなんですが、トリノでいい成績を収めT¥られるのを
ねがってます

お名前: ボビー   
toいいとも
美姫のルックスについては、どう思いますか?

お名前: いいとも   
そうですね。僕もそう思いますよ。
それに、十代にして、世界で活躍する彼女は、きっと、もの凄い量の練習をこなしたん
でしょう。そういうところもあるから引かれるのかな?
まあ、スポーツを頑張っている人は、みんな輝いて見えて美しいですね。
よーし、僕も剣道頑張ろうっと。

お名前: ボビー   
安藤美姫かわいい!!美姫について語り合おう!!


記事一覧に戻る