記事タイトル:三角関係 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

PAKUさんの意見に同感です。
お付き合いするつもりがないなら、はっきり断るべきでしょうね。
また、Aチャンにも、このことは話しておいた方が、Aチャンとの友情にひびがはいらない
と思います(^^)

お名前: PAKU   
彼から告白されたことを黙ってて、後になってバレルとややこしい事に
なってしまうから、早めに言ってしまった方が良いと思います。

とはいっても突然の事で君もびっくりしてるだろうし、Aちゃんに話すと
いっても勇気の要る事だから少し気持ちの整理をしてからね。

ドライな言い方をしてしまえば、君には彼の気持ちを受け入れる
つもりはない訳だし、好かれた事についても君に責任はないでしょう?

Aちゃんのことを応援する気持ちがあるのなら尚更早めに言ってしまった方が
良いかも知れないと思います。Aちゃんを応援してる気持ちに変わりがない事も
ちゃんと伝えてあげてね♪

掲示板のどこかにこの手の話があった気がするけど・・・。

お名前: 昶   
あたしの友達のAチャンゎ3年生の子を好きになってしまって
あたしゎそれの応援をしてたんですよ・・・相談トヵのったりして・・・・
そしたら先週の金曜日にメェルしませんか?
っていゎれて別にイィですょってゆったんです。
そしたら一昨日『付き合わへん?』っていゎれて・・・・
その子ゎめちゃ優しいんですけどあたしにゎどぅも性格的に合わなくて
Aチャンのためにもすいませんって断ったんです。
そしたら『俺ゎ諦めへんカラな。お前に好きになってもらえるまで待ってるカラ』
っていゎれて・・・どぉしたらイィですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る