記事タイトル:恋に悩んでます・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ななちゃん

楽しみに待ってますよ(^_-)〜☆

お名前: なな   
ぁりがとwwwまた結果ゎ書きます!

お名前: Hide.    URL
To ななちゃん

うんうん、お祭とかいいですねヽ(^.^)ノ
そうやって少しずつ、彼との距離を詰めていくようにしたらいいと思います。
くれぐれも先をあせらないようにd(^-^)!

お名前: なな   
そぉですか。今度友達と一緒にそのこもいれて
お祭りに行く予定です。
どぉなんでしょぉね?ぁたしゎ今もすきってことゎ認めてません。
でもアドバイスぁりがとぉございます。

お名前: Hide.    URL
To ななちゃん

管理人のHide.です。

そうですね、カキコを拝見しておりますと、ななちゃんも彼のことを少なからず「気にし
ている」って感じに受け取れます。とりあえずは「両思い方向」に進みつつあるのではな
いでしょうか(^0^)

ただ、ここで気をつけなければいけないのは、結論を急がないこと。
彼と会えない時間に、彼への気持ちをしっかり検証してみましょうd(^-^)!

お名前: なな   
ぁたしのコト好きってゆう男の子がいます。ぁたしゎそのこに対する気持ちがよく分かりません。ぁたしゎ最近その仔のこと好きなのかなぁ〜って思ったけどなんか好きってことを認めたくないんです。嫌いでゎないケド、なんか認めたくない。
でもよく友達からゎラブラブだねっていわれます。確かにぁたしゎそのこといると楽しいです。しかもそのこゎぁたしに対して優しいからなんでもしてくれます。(パシリにゎ使ってませんよ)でも最近夢にもでてきます。そして今日ぁたしゎ学校で1階から2階まで行くのに一緒に行きました。その時すっごく嬉しかった。
これってぁたしゎそのこのコト好きなんでしょぉかね??

お名前: nao   
To Qのすけさん
ありがとうございます_(_^_)_頑張ります

お名前: Qのすけ   
TO naoさん
すいません・・・。後輩のぶんざいです・・・。きっと中学1年生の彼は、恥ずかしがってるのだと思いますよ!!諦めず、アタックしていけば思いが届くと思います!!頑張ってください!

お名前: Hide.    URL
To naoちゃん

うん、まずは、何でも話し合える間柄になれるよう努めてくださいねp(^-^)qガンバ!

お名前: nao   
To Hideさん
  ありがとうございます(ーー)彼と友達になれるように剣道と共に頑張っていこう
 と思います。
To トクメイさん
  ありがとうございます(ーー)頑張ります。  

お名前: トクメイさん   
今回は恥ずかしいのでトクメイにさせてもらいます^^
私も中3のとき中1の子に恋してました><。その子はハンドボール部だったんですが
小学校のときにやってたスポーツ少年団で彼を知り、大好きだったんです↑↑
でも、私からみたらカッコイイ男の子でも、彼から見たら「単なる好意を持ってく
れてる先輩の一人」になってしまうんです・・・。
naoチャンも、年上だからダメって言うのではないけど、彼も彼なりにnaoチャン
を思っていろんな行動してると思うよ^^長〜〜い気持ちで彼に接するのが一番!!
私だって彼と知り合ってかれこれ6年近くになるし・・・。今は彼のことはいい後輩
でしかないけどね^^;
頑張っていい恋してね!!!!!!

お名前: Hide.    URL
はじめまして、naoちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、中1くらいの男子だと、まだ、恋愛うんぬんという感情が十分に育っていない人
も少なくありませんよ(^^; そうしたときに、彼をあまり追いまわすのは、かえって逆効
果になると思います。
まずは「友達から」って言う寛次で接するようにしてみてはいかがですか(^_-)~☆

お名前: nao   
naoという者です。中?です。私には好きな男の子がいます。その子は年下で中?でテニス部に入っていて、しかも足が速くて私的に格好いい男の子です。私は彼が入学してきた位から好きになりました。?回位手紙で告白したのですが、、、未だに返事が返って来ません(涙)今日、離任式で、直接告白しようと友達に協力してもらって、友達に呼んで来てもらいました。でも、彼は戸惑っている私を見たとき、教室の方へ逃げて行きました(涙)。彼が教室から出てくるまで待ちました。彼は?度出て来ましたが、また、教室の方へ逃げて行きました。何秒か経ってから彼は走って教室から出てきました。しかし、私を通りすぎて行きました。私は友達と一緒に彼を追いましたが、彼はいちもくさんに自分の家に帰って行きました。私は、今日の夕方に彼に告白しようと、彼の家まで行きましたが恥ずかしくて自分の家に帰ってしまいました。彼は私のコトが好きなのかイマイチわかりません。でも、今日離任式の時、私が彼の近くら辺にいたとき、彼は顔を赤くしてたらしいです。バレンタインデーにあげたやつも彼はちゃんと食べてたらしいです。でも、お返しは来ませんでした。これからどう彼に接していいのかわかりません。今でも彼のコトが大好きです。どうかアドバイスをお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る