記事タイトル:アクセス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
了解!
バハムート、ありがとヽ(^.^)ノ

お名前: バハムート   
僕は現状維持でいいと思いますよ。
みんなで楽しくやりましょう。

お名前: Hide.   
To バハムート

「敷居が高い」っていうのは「入りにくい」っていうたとえかな(^^)

ほら、こういう形式の掲示板って、タイトルだけがずらーっと並んでるでしょ?
そこを開いてみないと、何が書かれてるかわからないじゃない。でも、『ゲスト
ブック』みたいな開かれた形式のやつだと、そこに行くだけで何が書かれてるか
わかるしレスもつけやすい。
テーマに沿った話をするなら、こういう形式の方がふさわしいとは思うんだけど
さぁ・・・。一長一短あるってことかなぁ?

テーマのない雑談をする専用の掲示板は、開かれた形の方がいいかもしれないね
(^^)

お名前: バハムート   
>Hide.

すいません。
「敷居が高い」ってどういう意味ですか?
学不足なもんで、すいません。

お名前: バハムーテ   
そうですね〜、僕の意見ではややカキコしにくいと思います。
だってウチワネタばっかりのところもあるじゃないですか。
初めて入ってくる人には書きにくいんじゃないでしょうか?

お名前: Hide.   
To バハムート

この掲示板の形式ってさぁ、やっぱ、敷居が高いっていうかカキコしにくいの
かなぁ? どう思う?(^^;


To 大屋タクシー

剣道やこのサイトを金もうけに使う気はないので・・・。
なにしろ、広告が入るのを嫌って、無料HPサービスを利用してないんだから(笑)
ま、商売の才能はないもんでさ( -o-) フゥ

お名前: 大屋タクシー   
もう人気サイトの仲間入りですね。スポンサーとかつけてお金がっぽり
とかってないんすかね?

お名前: バハムート   
前も書いたけど、アクセスの数はすごい勢いだけど、
カキコの数はいま一つ伸びないよね。

みんな!見てるだけの人も気軽にカキコしよう!!

お名前: Hide.   
To バハムート

ホント、ありがたいことだね。君らのおかげだよヽ(^.^)ノ

1日平均すると80アクセスぐらいだから、10000突破は10月上旬か
な(^^)
個人サイトじゃないから、カウンターイベントなんてしないけどね。

お名前: バハムート   
よっしゃーーーーーーー!!
アクセス数7000突破ぁぁーーーーーー!!

この分なら10000なんてすぐだね。

お名前: Hide.   
To hikoさん

アハハ、遠慮せずにジャンジャンカキコしちゃってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: hiko   
バハムートさん確かにそうですね。ごめんなさ〜い
私も毎日のように来ています。

お名前: Hide.   
ホント、最近加速度的に増えてるように思える。
ありがたいことですm(_ _)m

お名前: バハムート   
最近、気づいたのですがこのページ1日に相当の人が
アクセスしてますよね。
多い時は1日に200〜300ぐらい来てるんじゃないかな?
大変喜ばしいことです。

でも、来たら来たで何もしないよりはカキコの一つでも
してって欲しいよね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る