記事タイトル:Hide.さんお久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あわ☆   
Hide.さん☆

遅くなってしまいました。ちょっとパソコンの調子が悪くて・・・。

こちらに来て始めたスポーツは、ですね。
ネットボールって言う、バスケに似た球技です。日本では全く知られてない
スポーツなんですけど、こちらではとてもpopularなんです。
バスケと違うところは、ボールを持って動けないことなんです。
パスだけで繋いでいくバスケって言えば分かりやすいでしょうかねー??
あとは、カポエラって言うブラジルの格闘技ダンスです。日本でもやっている人はいると思いますが。
なかなか楽しいですよ☆★

お名前: Hide.   
to あわ☆ちゃん

アハハ、ちゃんと消しておきましたから大丈夫ですよ(^_-)〜☆


>そして、学校以外で剣道の出来るところはちょっと難しいです。
>車で2時間以上の所へ行けばできるとの話ですが、それはちょっと無理ですね。

そうですか、それは不自由ですねぇ・・・。でも、なんとか剣道は続けてほしいなぁ(^^)


>こっちに来てから、新しいスポーツを始めたりしていて

いったい、何をはじめたんですか?ヽ(^.^)ノ


>今はお休み中でも、学校のクラブにいつか参加しようと思います。

剣道って離れてみるとやりたくなる競技ですし(笑)
日本人である自分を見失わないために、海外で剣道に取り組んでいる人や新たに剣道をは
じめる人の話をよく聞きます。あわ☆ちゃんにとっても剣道がそんな存在なのかもしれま
せんよ(^_-)〜☆

お名前: あわ☆   
Hide.さん!!本当ごめんなさい。。。
何かパソコンの調子が悪くて書き込めていないと思って何回も更新してしまったようです。
本当すいません。。。

お名前: あわ☆   
Hide.さん

すいません、一つ下のは書き込む前に書き込んでしまいました・・・

覚えてくださっていて良かった☆★
そして、学校以外で剣道の出来るところはちょっと難しいです。
車で2時間以上の所へ行けばできるとの話ですが、それはちょっと無理ですね。
こっちに来てから、新しいスポーツを始めたりしていて
充実していることには変わりないですが、ここを覗くたびに
やっぱりやりたいなって思います。今はお休み中でも、学校のクラブにいつか参加しようと思います。

お名前: あわ☆   
Hide. さん

お名前: qa   
ですね

お名前: Hide.   
あわ☆ちゃん、おひさぁ! 元気にしてましたか?ヽ(^.^)ノ 
もちろん、覚えてますよ。そちらの大学生活はいかがですか? 以前、PCの接続の具合
が良くないとカキコがありましたので、それで来れないのかなぁと思っていました(^^)


>残念ながら剣道は今ちょっとお休みしています。クラブは学校にあるのですが
>時間が合わないのと、雰囲気があわないのとで。。。

そうですか、それは残念ですね。剣道部以外で、剣道のできる場所はないのでしょうか?


>Hide.さん、またちょくちょく顔出したり、書き込んだりしてもいいですか!?

もちろんです!
そちらの生活や大学のことなんかも、いろいろ教えていただきたいですしね(^^) それに、あわ☆ちゃんと同じようにNZへの進学を考えている高校生もいるかもしれませんか
ら、きっと、あわ☆ちゃんからの情報が役立つと思いますしね(^0^)

お名前: あわ☆   
DEAR. Hide.さん

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますかね(笑)NZにいるあわ☆です。
私が最後にカキコしてからもう、5ヶ月くらいたつでしょうか。。。
ちょくちょくのぞいてはいるのですが、なかなかカキコする時間がなかったり
タイミングがなかったり。。。(恥)
もう、大学に通いだして7ヶ月たちます。新しいことが色々ありましたがそれにも
ようやく慣れてきました。

残念ながら剣道は今ちょっとお休みしています。クラブは学校にあるのですが
時間が合わないのと、雰囲気があわないのとで。。。
Hide.さん、またちょくちょく顔出したり、書き込んだりしてもいいですか!?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る