記事タイトル:ありえない!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To アキちゃん

写メはデジタル情報ですから、どんな風に悪用されないとも限りません。
これからは気をつけましょうね(^^;

お名前: アキ   
え!?そうだったんですかぁ・・もう送っちゃったし送られてきまし
たよ。。。今後気を付けますっっ!!
身近ならやっぱり同じ学校の人から始めましょう!!!!

お名前: Hide.    URL
to アキちゃん

う〜ん、メールでの付き合いって、その人の実態があまり見えてこないと思うんですよ(^^;
言葉だけならどんなことでも書けますので・・・。
「お付き合いする」っていうのは、やはり、身近なところからはじめるのがいいと思いま
すけどね(^_-)〜☆

ちなみに、写メは簡単に送っちゃダメですよd(^-^)!

お名前: アキ   
私はこの彼でメル友3人目なんですが、あとの2人には写メ(友達と2ショの)
送っちゃいました。。モチ普通の!!しかもその2人のうちのかたっぽ電話と
かかかってきました↓しかも何気この前告られちゃったし・・まぁフリましたけ
ど(笑)チョクに会ったコトないのによく付き合ってだなんて言えますよね???
やっぱり同じ学校の人の方がいいのかなぁ、、

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、すぐに「写メ送って」とかいうお相手は、信用しないほうがいいですね(-_-)
ちなみに、インターネット上にはそんな風にいわれて写メを送ったと思われる女の子の画
像がいやというほど氾濫してます。どこでどのように悪用されないとも限りませんので、
親しくなって信頼が置ける人意外に簡単に写メを送らないほうがいいと思います。


ちなみに写メとは、「写メール=携帯で撮影した自分の画像」をさしますd(^-^)!

お名前: とうりがかり   
”写メ”って、何の事でしょうか?

お名前: e   
初めまして!

ぁたしの友ダチもそんなもんでしたょ。ェ
メル友ですょね??顔見たときなぃんでしょう?
ほら、一つの可能性としてアキさんのことヵ”気になってぃるとか・・。
ぁりぇなぃですか???

で。。。でも・・・・ちょこっとだヶあぶぃヵも・・・!!!
前そんな事がぁって写メ送ったら、その人がほかの男友達に見せたりしてた
ってこともぁったヶド・・・・。

ゎるぃヒトじゃないと思ってるんなら送っても大丈夫じゃナィヵなぁ。
でも?万が一!ってコトがあるヵもしれナィから気をつけてくださぁぃ!!

お名前: アキ   
ちょっと怒りのカキコです!!この前、友達の友達の友達の友達ぐらい
のメル友とメールしていたんです。そしたら「俺、エロいから嫌だった
らメールしない方がいいよ」ときたんです。私は別に苦手ってわけでも
ないので「平気」と返信したんです。そしたら「写メでも自分で撮った
のでもいいから画像送って」とか言ってきたんですよ!?やばくないです
か????私は返信しなかったら「ごめん、やっぱ俺とメールしない方が
いいね、じゃ」ときたので謝ってこの人とはメールしないコトにしました。
っていうか男ってこんなもんなんですか!?かなりゲンメツしました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る