記事タイトル:私はつちのこを見た!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かっしー   
おかしいな。
不満が募ります。
本当のことが知りたいだけなのに・・・

お名前: たまねぎ丼   
久我山?
あそこでみたことはないですね。

一つ言えるのは、江東区で見たのがかなりの大物だったことです。

お名前: かっしー   
江東区ですか!?
久我山付近じゃないんですか!?山奥だけに

お名前: Hide.    URL
to たまねぎ丼さん

江東区ねぇ・・・。
それは意外なところにいますね。
山奥ならまだしも・・・(^_^ メ)

お名前: たまねぎ丼   
私がこの前見たのは江東区でした。
あんなところにつちのこがいるとは正直びっくりしましたね。

お名前: かっしー   
ツチノコにめっちゃ興味あり!!
何県ですか!?差し支えなかったら細かい地名まで知りたいです!!

お名前: Hide.    URL
かめですか? う〜ん、何でそんなところにいたんでしょうねぇ???(^^;

お名前: たまねぎ丼   
ひでさんこんばんは!

つちのこはかめの中にいました。
びっくりですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

ツチノコですかぁ! いやぁ、その名前そのものが死語になりつつありますね。
いやぁ、驚きです!
どちらで目撃されたのですか??(^o^)

お名前: たまねぎ丼   
蛇ともなめくじとも違います。
あれはまさしくつちのこでした。


でもしばらくしたら消えてしまいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る