記事タイトル:恋に悩んでるのです↓ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To さくらちゃん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、恋は「惚れるより惚れらてた方が幸せ」なんていいますけど、やっぱ「惚
れて」いっしょになる方が、納得がいくと思いますよ(^^)

お名前: さくら   
さくらは今悩んでます・・・・↓自分のことを好きな人と付き合うか、自分が好きすぎる人とつきあうか・・・・・。どちらとつきあっても、幸せにしてくれるんです・・(泣;)どちらのほうが、相手をきずつけずにできるんでしょうか??少しでも、アドバイスをくれたら、うれしいです・・・〜^O^。。〜恋って難しいですね・・・☆★

お名前: Hide.    URL
to 匿名さん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます!
いい恋をたくさんしてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名☆   
未熟者さん・Hide.さん
ありがとうございます!!!!
恋愛は楽しまなきゃですよね↑↑
これからENJOYしていきます★:☆;。。・(●>皿<●)
本当にマヂレスありがとうございました!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
to 匿名ちゃん

そんなに難しく考えることではありません。
気楽に付き合って気楽に別れればいいんですよ(^_-)〜☆

お名前: 未熟者   
匿名☆さんの悩みを真剣に考えているうちに
いろいろ僕自身も色んなことに気付いていって
とても成長することができたと思います(^^)
こちらこそありがとう!そしてこれからも頑張ってENJOYしてくださいね(^^)

お名前: 匿名☆   
未熟者さん
毎回レスありがとうございます。。
今彼とはとりあえず別れます!!
それから自分の気持ちと向き合ってみます!!!!
いろいろアドバイスありがとうございましたm(*u_u●)m
恋愛を楽しみたいです♪”

Hide.さん
レスありがとうございます。。
なんか、『付き合う』って事はよく分からないでいました。。
難しいですね。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、元彼を引きずっているかどうかにつきましては不明ですが、今の彼氏に心がとき
めいていないのは間違いないようですね(^^)

たびたび書いてきたことですが、「付き合う」というのは「友達以上、恋人未満の関係」であ
って、付き合っている期間にお互いを深く知り合い「恋人になるか」「別れるか」の選択を
考える状況です。ですから、「付き合い始めた=恋人になった」ではないってことを、男
子も女子も誤解してはいけませんね(-_-)

付き合っていて別れるってことは残念ではありますがなんでもないことです。
むしろ、問題は「恋人同士で別れる」って場合でしょうね。
そのときの方が、お互いの傷は深くなりますから(^^;

お名前: 夢   
はじめまして夢です。私もこうゆう体験ありました。
でも元彼を引きずっていいこともありましたよ。

お名前: 未熟者   
訳→よく  の間違いです。
すいません(^^;)

お名前: 未熟者   
そうですね(^^)
また新たな気持ちで頑張ってみるのも良いと思いますよ!

匿名☆さんの気持ちは訳分かりますよ〜
でも怖くても今を一番楽しむべきでしょ!(笑)

お名前: 匿名☆   
未熟者さん

ありがとうございます。。。
元彼は今どんなカンジなのか全然分からないけど、
がんばってみますm(*u_u●)m
ホント別れなきゃと後悔の嵐です。。
また一から頑張ってみます!!!!

でも付き合うってことが少し怖いんですよね。。
幸せの絶頂にいる時はほんとにいんですけど、こんなに幸せでいいのヵ・・って。。
こんなこと考えてるのはぁたしくらいしかいないと思いますが。。。

プラス思考で゜+.゜(o´∀`o)゜+.゜

お名前: 未熟者   
そうですね。状況が変わると色んな事に気付きますよね(^。^)
嫉妬するのもしょうがない事ですよ(^^)
それだけ元彼の事が好きなのだったら(^^)

お名前: 匿名☆   
未熟者 さん

本当に心のこもったレスありがとうございますm(*u_u●)m
感謝です。
やっぱ、後悔はしたくありません!
確かに連絡が来なくて不安になったのは彼がホントに好きだったのヵと
改めておもいました。
元彼に彼女が出来たら。。って考えるといやな気持ちになります
それは嫉妬みたいなのです。。。

お名前: 未熟者   
人は後悔する生き物というのをなんかテレビで誰かが言っていたのを聞いたことがあります。
だから匿名☆さんは早く気付いたほうだと思います。
それに連絡が来ないからからといって、彼が匿名☆さんを嫌ってる事ではないと思いますよ。

匿名☆さん!!本当に頑張ってください。応援してます!!(^^)

お名前: 匿名☆   
未熟者さん

ありがとうございます!!!!!
やっぱ、忘れようと思っても忘れられない存在なんですょ。
フッタのはぁたしカラなんですけど、、、なぜかすっきりしなくて。。
やっぱ、ひきずてるのでしょうか。。
人はないものねだりですよね。
別れてから気づくこともいくつかあったし。
今彼とは正直な気持ちを伝えて別れます。

お名前: 未熟者   
未熟者という未熟者です。

元彼の事がただの思い出として思いがあるのなら、それはそれでキレイな思い出だから
無理してまで元彼の事を忘れる必要はないと思いますよ。

でも、元彼と近い将来にまたよりを戻したいと思いがあるなら、頑張ってでも元彼の事を
忘れるか、今彼と別れるかをした方がいいと思いますよ。
そうでないと今彼とお互いぎこちなくなってしまうし、後々自分で後悔することになるかも
しれませんから(−−)

お名前: 匿名☆   
麗華さん
ホントありがとぅございます。。
同じキモチで分かってくれる人がいて嬉しいです♪”
スキなキモチって難しいですょね汗))

今彼とはホント普通に話してる男友達・・・なんですよ!
しヵも今日、『チュウしよう』って言われてすっごい拒否っちゃったんです。
したぃ!って思わないのはやっぱ元彼のことを引きずってるかもなんです。。
もちろん別れよう!って思いました。。

お名前: 麗華   
匿名さn
私ゎ現在??でつが、ぉなじよぉなコトぁりましたょ★
私の場合ゎ冬休みのときで、彼ゎ積極的に電話してきて
くれていたんですが、急に電話してくれなくなって、私からしても
でてくれなぃょぉになり、別れてしまいました。
そして、?ヶ月後ぐらいに、告られて付き合いだしていたんですが、
一緒にいて話しやすいんですが、ドキ?ゎなくてぇ、
それこそ、匿名さnと同じ、仲のいい男友達って
感じでしたぁ。。
その原因ゎやっぱり、私も元彼に未練がぁったからでしたぁ。。
私も凄い悩んでたんですが、なんか、私のことをスキでいてくれるのに、
私ゎ違う人を見ちゃっててぇ。。
なんか、すごい相手に失礼な気がして、結局別れました。
相手のためにもよくなぃと思ったのでぇ。。
匿名さnも自分に気持ちに素直にはっきりなったほうが良いですよ!

お名前: 匿名☆   
この間別れた彼氏は、夏休みで会えないのに連絡はこっちからしないと
くれないし、スキ過ぎて不安な部分もあり別れてしまいました・・・

そして最近告られて彼氏ができました。
その彼氏はすごい積極的で一緒にいて話しやすいです。
でもドキ?しないんです。。。
普通に一番仲のいい男友達ってかんじで。。

元彼の事やっぱ未練があるような感じなのです↓↓
すごい悩んでて、、、
今彼とはどぅするべきでしょうヵ。。。。
受験生なのにこれではいけませんね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る